あなたの2019年11月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(3/13 ページ)

» 2019年11月01日 09時00分 公開

【12位】おうし座(牡牛座、Taurus)

12星座占い

 低迷しています。今までの人生のツケを支払うことになるかもしれません。大きな逆境にめげてしまう可能性もあります。人に助けを求めれば、問題は解決していきます。

おうし座の全体運

 逆境です。自分がやり遂げようとしていたものが、音を立てて崩れていく予感。問題が起こり、何かチャレンジしていたことを中断しなければならない事態になるかもしれません。成功は遠のき、悲しみが近くなります。自分が作り上げようとしていたもの、築いていたことが、すべて無に帰すようなことが起こるかもしれません。

 今月は試練の月です。この試練は、あなたにこれまでの生き方を変えるようにと警告しているのです。トラブルの原因がわかっているなら、今すぐに改善しましょう。問題の解決を引き延ばしてはいけません。プライベート、仕事、あるいは体のことなど、問題になってしまったことやこれから問題になりそうなことを、ひとつずつ解決していきましょう。重大なことを放っておけば、必ずトラブルになるのです。今月の大問題は、そのことをあなたに身をもって勉強させてくれたのだと思いましょう。

 また、あなたが困っているのなら、1人で悩まないことです。今月のあなたには、人の縁で物事を解決できる運がついています。1人ですべてを解決しようとするのではなく、人を頼り、人に助けてと言いましょう。人の輪の中に入り、人に助けを求めれば、緩やかに運気は上向いていきます。同時に、あなたは新しいものの見方、考え方を身に着けるでしょう。

おうし座の仕事運

 望みは断たれる可能性大。もうあきらめるしかないのであれば、執着せず、おとなしく立ち去ったほうが良いでしょう。今すぐどうにか解決や復活を望んでも、もうどうにもなりません。あの時ああすれば良かった、もっと急ぐべきだった等、いろいろな後悔が生まれるかもしれませんが、もはやどうにもならないことです。

 過去を思い返して自分をいじめるのは控えるべきです。それをするくらいなら、これから、どのようにチャンスをうかがうのか、どうやったら未来に明るい気持ちでいられるのかを考えるべきでしょう。

 年上の先輩や、頼りになる同僚、あるいは前の仕事で関わった人などに、自分の窮状について打ち明け、アドバイスをもらうと道が開けます。恥ずかしいと思わずに、率直に相談してみましょう。

 低迷する運気ですが、ここを超えればゆっくりと運気は上がっていきます。夜の後に朝が来るように、気が付けば光は差し込む運気です。

おうし座の対人運

 あなたを疎遠にした人と、無理をして関係を復活させなくても良いのだと心得ましょう。去る者追わず、あなたの近くにいて、あなたを理解してくれる人と積極的に交流をすると運気があがります。

 相手からあなたとの関係を深めようとしてくれるなら、応じると吉。ただし、自分から人との関係を深めようとすると失敗しがちです。今月は受け身でいると良いでしょう。

おうし座の恋愛運

 この関係を続けていていいのかという迷い、マンネリの付き合いにうんざりしてしまう予感があります。愛情に対しての誠実さやまじめさが失われつつあります。そもそも恋愛についての情熱も薄れかけているのかも。惰性で付き合っていると思うのなら、これを機に別離を選ぶのもありかもしれません。良き愛を手に入れたいなら、恋愛について、仕切り直しが必要です。

 相手に対してやってほしいことがあるのなら、相手が察してくれるのを待つのはNGです。自分からコミュニケーションをとって、言葉にしてお願いしましょう。こと恋愛に関しては、察してもらう等の受け身のコミュニケーションは、大きく運気を下げる予感です。言葉にしなければわからないことはたくさんあります。言葉にしていないのに、相手がくみ取ってくれないと怒るのは、ずるいやり方だと心得て。

 好きな人を喜ばせ、幸せにしようと行動しましょう。それだけで、2人の関係は良いものになっていきます。ただし、あなたが相手に対して何かしてあげた時、自分の中に損をしたという被害者のような気持ちや、怒りがわいたのなら、もうそこに愛はありません。この場合、自分と相手の関係を問い直すべき時期に来ています。内省しましょう。

おうし座の健康運

 絶不調です。特に、今月のおうし座さんは、優しさから自分のことを後回しにしがちなので、病気が悪化しやすくなっています。自分は大丈夫と過信しないことです。少しでも体調が悪いと思ったのなら、すぐに病院へ行くこと。

おうし座の金運

 お金の縁は離れていきます。自分のやったことがすべて裏目に出てしまう予感なので、動かず待つほうが吉。投資関係はもう少し待てば良い運が来そうですが、今月はまだ運気低迷中です。ギャンブルは凶、手を出さないこと。

今月ラッキーを呼び込むには

 自分のお気に入りのおまもりをカバンに入れましょう。

今月上旬のラッキーパーソン

  • 神宮寺寂雷に似ている人 (ヒプノシスマイク)
  • 松浦果南に似ている人 (ラブライブ!サンシャイン!!)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」