あなたの2019年11月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(10/13 ページ)

» 2019年11月01日 09時00分 公開

【3位】いて座(射手座、Sagittarius)

12星座占い

 金運は絶好調。全体運は明るい兆しがあります。人に対して誠実であること、対等であることがあなたに運気をもたらすでしょう。良いものを身に着けると大吉です。

いて座の全体運

 ゴールはまだ先でありながら、非常に充実した運気です。物事は明らかになり、気持ちは晴れていくでしょう。あなたの誠実さが、富と愛を引き寄せます。他者に喜んでもらうことは、あなたに素晴らしい運気を連れてくるでしょう。商売や恋愛、人間関係まで、すべての幸運はあなたの誠実さと他者を喜ばせる気持ちにかかっています。

 人と対等な関係を結ぶと運気はさらに向上します。相手にへつらったり、媚を売ったりするのではなく、正々堂々と接しながら、お互いに喜びと楽しさ、面白さを共有しましょう。そうすれば、あなたの人生を明るく照らしてくれるような、素晴らしい人とも巡り合うでしょう。

 神秘的な体験をしやすい時期にもなっています。あなたに何かスピリチュアルなサインが示されたなら、その意味を深く考えると吉。

 また、今月は高級で上質なものを身に着けるとチャンスに恵まれます。ケチケチせず自分ためにお金を使いましょう。自分を大事にして、自分にお金をかけることは、幸運を呼び込んでくれます。

いて座の仕事運

 嫌なことには嫌と言い、好きなことには好きと言いましょう。シンプルに正直にいることが、今月あなたの仕事運を上げてくれます。別に強く言ったり、怒ったりする必要もありませんし、相手に失礼な言い方をする必要もありません。伝え方は考えつつ、自分の本当の気持ちで話すと良いでしょう。自分の意見も、相手の意見も尊重しながら、話し合うことはできるはずです。試みましょう。

 相手の感情はもちろん、自分の感情にも誠実でいれば、仕事運はあがります。特に、転職をしたいなら今動くべき時です。良い条件の仕事が見つかるでしょう。また、今月の転職は、特にお金の面での好待遇を引き寄せます。

 今月、今まで仕事でお世話になった人がいるのなら、お礼を贈るといいことがありそうです。プレゼントでもメッセージでも、両方でも良いでしょう。心当たりがあるのなら、早めにお礼をすると良いでしょう。

いて座の対人運

 あまり多くの人と関わっても運気はあがりません。逆に、1人か2人と密な付き合いをすると、大きく対人運はあがります。浅く広くではなく、深く狭くが幸運を呼び込みます。

いて座の恋愛運

 自分を受け入れましょう。ありのままを受け止め、受け入れることが、あなたに良き愛を運びます。自分の中にあるものが、いびつであったり、望む美しさでなかったとしても、それでいいのです。自分の中にある原始的な心の動き、不可解さなども、そういうものなのだと受け止めましょう。

 愛について、理想を追求することの断念、一種のあきらめが必要になるかもしれません。夢の世界から現実の世界へと戻るときです。100%望み通りにはならないのだと、理解すべき時に来ています。

 このように書くと、なんだかつらい状況がやってきそうに思えますが、実は逆です。あなたが現実と本心を受け止めることで、緩やかに優しい愛がやってきます。状況は安定し、幸福がもたらされます。

いて座の健康運

 部屋の整理整頓をすると運気があがります。部屋がぐちゃぐちゃ、なんていうのはメンタル面での力を大きくそいでしまいます。きちんとお片付けしましょうね。1人ではやる気が出ない……なんて人は、気心知れた友人や兄弟に手伝ってもらうといいかもしれません。

いて座の金運

 基本、金運は非常に良い時期です。何もせずにお金が入るような運気。濡れ手で粟(あわ)という言葉がありますが、そんな感じです。

 さらに言うなら、直感やひらめきを生かしたアイデアが、あなたにお金をもたらします。今月はいろいろ企画したり考えてみたりするといいかも。

今月ラッキーを呼び込むには

 新しいコートを買いましょう。

今月上旬のラッキーパーソン

  • 赤井秀一に似ている人 (名探偵コナン)
  • 藤村大河に似ている人 (Fate/stay night)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
  1. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  2. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  3. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  4. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  5. 田代まさしの息子・タツヤ、母の逝去を報告 「あんなに悲しむ父親の姿を見たのは初めて」
  6. 「遺体の写真晒すのはさすがに」「不愉快」 坂間叶夢さんの葬儀に際して“不適切”写真を投稿で物議
  7. 大友康平、伊集院静さんの“お別れ会”で「“平服でお越しください”とあったので……」 服装が浮きまくる事態に
  8. 妊娠中に捨てられていた大型犬を保護 救われた尊い命に安堵と憤りの声「絶対に許せません」「親子ともに助かって良かった」
  9. 極寒トイレが100均アイテムで“裸足で歩ける暖かさ”に 今すぐマネできるDIYに「これは盲点」「簡単に掃除が出来る」
  10. 「奥さん目をしっかり見て挨拶してる」「品を感じる」 大谷翔平&真美子さんのオフ写真集、球団関係者が公開
先月の総合アクセスTOP10
  1. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  2. パーカーをガバッとまくり上げて…… 女性インフルエンサー、台湾でボディーライン晒す 上半身露出で物議 「羞恥心どこに置いてきたん?」
  3. “TikTokはエロの宝庫だ” 女性インフルエンサー、水着姿晒した雑誌表紙に苦言 「なんですか? これ?」
  4. 1歳妹を溺愛する18歳兄、しかし妹のひと言に表情が一変「ちがうなぁ!?」 ママも笑っちゃうオチに「かわいいし天才笑」「何度も見ちゃう」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんを寝かしつけ→2年後の現在は…… 尊く涙が出そうな光景に「可愛すぎる兄妹」「本当に優しい」
  6. 1人遊びに夢中な0歳赤ちゃん、ママの視線に気付いた瞬間…… 100点満点のリアクションにキュン「かわいすぎて鼻血出そう!」
  7. 67歳マダムの「ユニクロ・緑のヒートテック重ね着術」に「色の合わせ方が神すぎる」と称賛 センス抜群の着こなしが参考になる
  8. “双子モデル”りんか&あんな、成長した姿に驚きの声 近影に「こんなにおっきくなって」「ちょっと見ないうちに」
  9. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  10. 新幹線で「高級ウイスキー」を注文→“予想外のサイズ”に仰天 「むしろすげえ」「家に飾りたい」