コラム
» 2019年11月01日 09時00分 公開

あなたの2019年11月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(12/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【2位】みずがめ座(水瓶座、Aquarius)

12星座占い

 休むことで運気はあがります。であれば、あなたのやることはただひとつ、しっかり休むこと。人の好意に甘えること、親切を受け取ることも運気をあげます。甘えましょう。

みずがめ座の全体運

 あなたの近くに休むべき場所は現れます。あなたは立ち止まって、そこで休めばいいだけです。遠慮は必要ありません、しっかり休みましょう。あなたが休めば、全体に運勢は上がります。今月は、人の好意に甘え、優しさや愛を受け取れば、ますます運気は上がります。あなたから何かをする必要はありませんが、感謝だけは忘れないこと。受け取り、感謝することが、今月のあなたを幸せにしてくれます。

 友達や恋人、家族などの愛があなたのもとにぽんと現れるでしょう。自分の望んだ愛情は、すぐ近くにあります。あとはあなたが気が付くだけです。気が付きさえすれば、あなたの孤独は癒されます。

 甘えることと受け取ること、この2つが、あなたが幸せになるための今月のテーマです。遠慮なく人の好意に甘え、親切を受け取り、感謝すること。簡単に思えますが、意外とできない人も多いものです。あなたのやり方で実践してみてください。

 仕事やお金の運気も悪くはありませんが、どちらかといえば、友達や恋人、家族など、私的なことに大きな運気があるでしょう。身近な人との愛情、友愛にまつわることに時間をたくさん使ったほうが、より幸福に近づく予感。愛に満ちた良い運気です。

みずがめ座の仕事運

 多くの助力を得て飛躍します。あなたのやることは、その助けに対して感謝すること。言葉にして伝えてもよいですし、メッセージで伝えても良いでしょう。感謝すれば、ますます飛躍します。また、余裕があるなら、あなたからも率先して人に手を差し伸べると良いでしょう。困っている人がいたら手伝ってあげること。それは、今のあなたの運気を上げるだけでなく、将来のあなたに大きなチャンスをもたらすでしょう。

 年下の人、立場が下の人の意見を尊重すると、良い結果が残せそうです。これらの人があなたにちゃんと意見を伝えられるように配慮してみてくださいね。

みずがめ座の対人運正位置

 遠慮は運気を下げ、受け取ることは運気を上げます。人の好意に甘えることが必要です。また、特に年下の人との関係が良いものになるときです。仲良くなりたい年下の人がいるのなら、あなたから誘ってみると良いでしょう。

みずがめ座の恋愛運

 愛に勝ち負けはなく、愛に地位や立場、お金の有無は関係ありません。あなたが好きなのなら、どんな相手であっても、その人があなたの運命の人です。迷う必要はありませんし、遠慮する必要もありません。素直に愛を表現し、相手の胸に飛び込みましょう。

 あなたがこの人だと思ったなら、その直感と愛を信じましょう。他人がいいと言うかどうかは関係ありません。恋愛にまつわる判断は、あなたの価値観だけあればいいのです。

 好きな人に対して、意地を張る必要はありません。甘えさせてくれるなら、素直に甘えましょう。愛において、無理をして我慢したり、意地を張ったり、甘えをはねつけたりする必要はないと理解しましょう。

みずがめ座の健康運

 ゆったりお風呂に入ること。いつもはシャワーだけでお風呂を済ませている人も、今月は湯船につかりましょう。せっけんやシャンプー、トリートメントなどを新しくしたり、入浴剤を買ってきたり等、お風呂にまつわるグッズを新しくするのも運気アップにつながります。湯上がりは湯冷めしないように早く寝ちゃいましょう!

みずがめ座の金運

 ほどほどの運気です。青系の色合いを多く身に着けると金運が上がります。香水など、香りのアイテムを使うのもお金を引き寄せるキーになりそうです。お気に入りの香りをまとって、金運を上げましょう。

今月ラッキーを呼び込むには

 枕の下に推しの絵を入れておきましょう。

今月上旬のラッキーパーソン

  • へし切長谷部に似ている人 (刀剣乱舞)
  • こんのすけに似ている人 (刀剣乱舞)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 勝手に「サービス終了ゲーム総選挙」をやったら6700票も集まってしまったので結果を発表します 2位の「ディバインゲート」を抑えて1位に輝いたのは……
  2. ママとの散歩中、田んぼにポチャンした柴犬さんが帰宅後…… パパに一生懸命アクシデントを報告する姿がいとおしい
  3. “26歳年の差婚”の菊池瑠々、第4子妊娠を発表「もう、とにかくうれしいです!」 年上の夫も満面の笑み
  4. 桐谷美玲、隠し撮りに「絶対ヤバい顔」 “ほぼ半目”な不意打ち写真に「100点満点に可愛い」と全力フォローの声
  5. 村田充、3匹目の愛犬の存在明かす 神田沙也加さんから引き取ったブルーザーとは「数日で仲良くなりまして」
  6. 三浦孝太、母・りさ子誕生日に“家族4ショット”でお祝い キングカズも笑顔の写真に「家族が1番!」
  7. バレー日本代表の清水邦広の再婚に盟友・福澤達哉さん「相手は私ではございません」 元妻は中島美嘉
  8. 「駅の待合室をバケモンが占領している」→“謎の生き物”の正体について大分県立美術館に話を聞いた
  9. 滝沢カレン、倖田來未の“バックダンサー”になりすまし 感極まって「人一人洗えるくらい泣きました」
  10. 宮崎駿愛用の「電動消しゴム」が故障 → サクラクレパス公式が倉庫の奥から発掘 Twitterが繋いだ温かな展開が話題に

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「どん兵衛」新CMに星野源が復活も衝撃の新展開 “どんぎつね”吉岡里帆の正体明かされ「完全なホラー案件」「狂気を感じる」
  2. ハラミちゃん、“公称145センチ”も本当の身長にゴチメンバー驚き 「デカイっていわれるのが嫌になっちゃって……」
  3. 西川史子、退院を報告 「生きていて良かったと思っていない」と告白も、力強い現在の心境明かす「私は医師です」
  4. 「もうアヒル口」「美人確定ですね!」 板野友美、生後2カ月娘の“顔出しショット”にみんなメロメロ
  5. 「気ぃ狂いそう」 木下優樹菜、生配信中止で“涙のおわび動画” やらかしたスタッフに「生きてたらミスぐらいする」
  6. 東大王・鈴木光、“お別れの笑顔”で司法試験合格を報告「本当にありがとうございました」 SNS閉鎖に涙のエール続々
  7. 「こんな普通に現れるの?!」「バレそうで心配」 倖田來未、駅のホームに“普通に並ぶ”姿にファン驚き
  8. 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」「どストレートに餅で笑った」と称賛集まる
  9. 第1子妊娠のすみれ、母・松原千明と2年ぶりに涙の再会 「やっとママに会えました」と感動的な親子ショット公開
  10. 渡辺裕之、66歳バースデーで息子と2ショット 合同誕生日会に「すごいお料理とケーキ」「イケメン息子さん」