あなたの2019年11月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(5/13 ページ)

» 2019年11月01日 09時00分 公開

【8位】かに座(蟹座、Cancer)

12星座占い

 踏み出せば成功はつかめます。幸福を求めるなら、あなたの親しい人々に助けを求めれば、良い結果となるでしょう。勇気があれば、何事も解決していきます。

かに座の全体運

 立ち止まっていたなら、進み始めることができるでしょう。苦しみから解放され、物事はあなたにとって良い方向に巡り始めます。不運は幸運に、不遇はチャンスへと変わっていくでしょう。恐る恐るでもかまいません、一歩を踏み出しましょう。その踏み出した足に祝福がもたらされます。

 また、あなたが進むことに迷っているのなら、その迷いは早めに振り切ると吉とでます。あなたは結局のところ、最後には進むことになるでしょう。であれば、迷っている時間はもったいないように思えます。迷いは早目に断ち切り、とりあえずの一歩を踏み出しましょう。早く動けば動くほど、運気は上昇します。

 今月はあなたに手を差し伸べる親切な人々が周りに多くいるでしょう。そういう人の助けを、遠慮なく借りることです。恥ずかしがったり、遠慮したりするのはバッドラックです。あなたが覚えておかなければならないことは、人は、自分の力をあてにされ、頼られることを、非常にうれしく思う側面があるということ。頼ることで、自分を助けてもらい、かつ、人を喜ばせましょうね。

 全般に、落ち着いた服装に運気があります。派手さは運気を遠ざける予感。華やかさより上品さを心がけると良さそうです。

かに座の仕事運

 同僚や上司、部下が助けてくれます。場合によっては、友達や他業種の人が助けてくれるのかもしれません。仕事における他者からの好意と親切を、素直に受け取りましょう。今月、人からの助力を受け取るだけで、あなたの運気は大きく上昇します。

 今までのあなたは、自分のことだけにかまけている面がありました。人が仕事で困っていてもめんどくさいと思ったり、助けなかったりと、冷淡な部分もあったかも。でも、今月人から助けられ、それをありがたく思ったなら、あなたも人に対して手を差し伸べてみることです。人を助ければ、巡り巡ってあなたに良い運気が授けられます。精神的な充足も与えられるでしょう。

かに座の対人運

 ずるい人に親切にする必要はありません。あなたを搾取したり、意地悪したりする人には、相応の対応をすることです。全員に親切にする必要はありません。

 優しい人には親切に、ずるい人とは毅然と戦うことです。人によってあなたの対応をちゃんと使い分けましょう。それが、あなたの対人運を上げてくれます。

かに座の恋愛運

 今の関係に不満足なら、もう一度、2人の間で新しい関係を築き直しましょう。場合によっては新しい場所へ旅立つのも良いでしょう。相手と誠実に対話すること、あなたの心に素直であることが必要です。真心を持って対話する時、あなたに良い愛が授けられます。

 以前はとるに足らないと思っていた愛、自分に向けられたけれど無視してしまった愛に、もう一度気が付く時かもしれません。昔の縁の人から告白をされる予感もあり。また、あなたが過去に縁があった人に恋心を感じる可能性も高くなっています。復活愛、復縁的な愛にはとても運気のあるとき。

 デートの際にクッキーを食べると、何かいいことが起こりそうな予感あり。今月はカフェでのおやつデートなんかもおすすめです。

かに座の健康運

 お酒の飲みすぎに注意してください。今月は飲みすぎに気を付けるだけで、健康運は大きく上昇します。今月は仕事でお酒の席に招かれることが多くなりそう。まったくお酒を飲むなとは言いませんが、ほどほどにしてくださいね。

かに座の金運

 お金の誘惑に弱くなっています。「もうかるよ」なんていう話を安易に真に受けてはいけません。今月のあなたはだまされやすくなっています。何事にも慎重にすると運気アップ。お金のことで何かするなら、入念に調査をしましょう。

今月ラッキーを呼び込むには

 クリーム系のパスタを食べましょう。

今月上旬のラッキーパーソン

  • 江戸川コナンに似ている人 (名探偵コナン)
  • ルリアに似ている人 (グランブルーファンタジー)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
  1. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  2. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  3. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  4. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  5. 田代まさしの息子・タツヤ、母の逝去を報告 「あんなに悲しむ父親の姿を見たのは初めて」
  6. 「遺体の写真晒すのはさすがに」「不愉快」 坂間叶夢さんの葬儀に際して“不適切”写真を投稿で物議
  7. 大友康平、伊集院静さんの“お別れ会”で「“平服でお越しください”とあったので……」 服装が浮きまくる事態に
  8. 妊娠中に捨てられていた大型犬を保護 救われた尊い命に安堵と憤りの声「絶対に許せません」「親子ともに助かって良かった」
  9. 極寒トイレが100均アイテムで“裸足で歩ける暖かさ”に 今すぐマネできるDIYに「これは盲点」「簡単に掃除が出来る」
  10. 「奥さん目をしっかり見て挨拶してる」「品を感じる」 大谷翔平&真美子さんのオフ写真集、球団関係者が公開
先月の総合アクセスTOP10
  1. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  2. パーカーをガバッとまくり上げて…… 女性インフルエンサー、台湾でボディーライン晒す 上半身露出で物議 「羞恥心どこに置いてきたん?」
  3. “TikTokはエロの宝庫だ” 女性インフルエンサー、水着姿晒した雑誌表紙に苦言 「なんですか? これ?」
  4. 1歳妹を溺愛する18歳兄、しかし妹のひと言に表情が一変「ちがうなぁ!?」 ママも笑っちゃうオチに「かわいいし天才笑」「何度も見ちゃう」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんを寝かしつけ→2年後の現在は…… 尊く涙が出そうな光景に「可愛すぎる兄妹」「本当に優しい」
  6. 1人遊びに夢中な0歳赤ちゃん、ママの視線に気付いた瞬間…… 100点満点のリアクションにキュン「かわいすぎて鼻血出そう!」
  7. 67歳マダムの「ユニクロ・緑のヒートテック重ね着術」に「色の合わせ方が神すぎる」と称賛 センス抜群の着こなしが参考になる
  8. “双子モデル”りんか&あんな、成長した姿に驚きの声 近影に「こんなにおっきくなって」「ちょっと見ないうちに」
  9. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  10. 新幹線で「高級ウイスキー」を注文→“予想外のサイズ”に仰天 「むしろすげえ」「家に飾りたい」