コラム
» 2019年11月01日 09時00分 公開

あなたの2019年11月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(5/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【8位】かに座(蟹座、Cancer)

12星座占い

 踏み出せば成功はつかめます。幸福を求めるなら、あなたの親しい人々に助けを求めれば、良い結果となるでしょう。勇気があれば、何事も解決していきます。

かに座の全体運

 立ち止まっていたなら、進み始めることができるでしょう。苦しみから解放され、物事はあなたにとって良い方向に巡り始めます。不運は幸運に、不遇はチャンスへと変わっていくでしょう。恐る恐るでもかまいません、一歩を踏み出しましょう。その踏み出した足に祝福がもたらされます。

 また、あなたが進むことに迷っているのなら、その迷いは早めに振り切ると吉とでます。あなたは結局のところ、最後には進むことになるでしょう。であれば、迷っている時間はもったいないように思えます。迷いは早目に断ち切り、とりあえずの一歩を踏み出しましょう。早く動けば動くほど、運気は上昇します。

 今月はあなたに手を差し伸べる親切な人々が周りに多くいるでしょう。そういう人の助けを、遠慮なく借りることです。恥ずかしがったり、遠慮したりするのはバッドラックです。あなたが覚えておかなければならないことは、人は、自分の力をあてにされ、頼られることを、非常にうれしく思う側面があるということ。頼ることで、自分を助けてもらい、かつ、人を喜ばせましょうね。

 全般に、落ち着いた服装に運気があります。派手さは運気を遠ざける予感。華やかさより上品さを心がけると良さそうです。

かに座の仕事運

 同僚や上司、部下が助けてくれます。場合によっては、友達や他業種の人が助けてくれるのかもしれません。仕事における他者からの好意と親切を、素直に受け取りましょう。今月、人からの助力を受け取るだけで、あなたの運気は大きく上昇します。

 今までのあなたは、自分のことだけにかまけている面がありました。人が仕事で困っていてもめんどくさいと思ったり、助けなかったりと、冷淡な部分もあったかも。でも、今月人から助けられ、それをありがたく思ったなら、あなたも人に対して手を差し伸べてみることです。人を助ければ、巡り巡ってあなたに良い運気が授けられます。精神的な充足も与えられるでしょう。

かに座の対人運

 ずるい人に親切にする必要はありません。あなたを搾取したり、意地悪したりする人には、相応の対応をすることです。全員に親切にする必要はありません。

 優しい人には親切に、ずるい人とは毅然と戦うことです。人によってあなたの対応をちゃんと使い分けましょう。それが、あなたの対人運を上げてくれます。

かに座の恋愛運

 今の関係に不満足なら、もう一度、2人の間で新しい関係を築き直しましょう。場合によっては新しい場所へ旅立つのも良いでしょう。相手と誠実に対話すること、あなたの心に素直であることが必要です。真心を持って対話する時、あなたに良い愛が授けられます。

 以前はとるに足らないと思っていた愛、自分に向けられたけれど無視してしまった愛に、もう一度気が付く時かもしれません。昔の縁の人から告白をされる予感もあり。また、あなたが過去に縁があった人に恋心を感じる可能性も高くなっています。復活愛、復縁的な愛にはとても運気のあるとき。

 デートの際にクッキーを食べると、何かいいことが起こりそうな予感あり。今月はカフェでのおやつデートなんかもおすすめです。

かに座の健康運

 お酒の飲みすぎに注意してください。今月は飲みすぎに気を付けるだけで、健康運は大きく上昇します。今月は仕事でお酒の席に招かれることが多くなりそう。まったくお酒を飲むなとは言いませんが、ほどほどにしてくださいね。

かに座の金運

 お金の誘惑に弱くなっています。「もうかるよ」なんていう話を安易に真に受けてはいけません。今月のあなたはだまされやすくなっています。何事にも慎重にすると運気アップ。お金のことで何かするなら、入念に調査をしましょう。

今月ラッキーを呼び込むには

 クリーム系のパスタを食べましょう。

今月上旬のラッキーパーソン

  • 江戸川コナンに似ている人 (名探偵コナン)
  • ルリアに似ている人 (グランブルーファンタジー)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2201/28/news013.jpg 4コマ“全員医学部出てない”が大惨事の予感しかない 「大至急首にネギを巻くんだ! 生姜湯も飲ませろ!」
  2. /nl/articles/2201/27/news192.jpg ちっちゃすぎるのかでっかすぎるのか 大相撲・高安関と11カ月娘のスニーカー比較写真が「ガリバー旅行記」と反響
  3. /nl/articles/2201/27/news182.jpg ガンダムがスノボやってる!? ゲレンデをさっそうと滑るコスプレボーダーが「連邦の面白い悪魔」と人気
  4. /nl/articles/2201/27/news104.jpg 坂上忍、11歳“長男”・佐藤ツトムの旅立ちに涙 介護の日々経ての別れに「本当にありがとうございました」
  5. /nl/articles/2201/28/news085.jpg 「だれかわからなかった」 国生さゆり、今年初ソロショットで茶髪ボブへ大胆イメチェン 好評の声へ「可愛いと自覚致します」
  6. /nl/articles/2111/02/news016.jpg “重みのある一言”に「ゾクッとした」 登山中に「あなた危ないわよ」と注意された体験談漫画に反響集まる
  7. /nl/articles/2201/28/news141.jpg 米43歳の元人気子役、2年のドラッグ断ちですっかり別人に! 「歯がなくて座っていられなかった」過去から復活へ
  8. /nl/articles/2201/28/news081.jpg 水族館「オニカマス展示中です」→魚クラスタ「ヤシャカマスでは?」 野生の魚博士が間違いを発見、水族館に経緯を聞いた
  9. /nl/articles/2201/27/news165.jpg パパ、気を確かに! ベッカム「娘に好きな人がいるっていわれた」絶望フェースが世界中の父親に突き刺さる
  10. /nl/articles/2201/28/news050.jpg 「もう無理……」 虚無感漂う置物「いろいろむりになってきたカエル」がじわじわくるかわいさ

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「どん兵衛」新CMに星野源が復活も衝撃の新展開 “どんぎつね”吉岡里帆の正体明かされ「完全なホラー案件」「狂気を感じる」
  2. ハラミちゃん、“公称145センチ”も本当の身長にゴチメンバー驚き 「デカイっていわれるのが嫌になっちゃって……」
  3. 西川史子、退院を報告 「生きていて良かったと思っていない」と告白も、力強い現在の心境明かす「私は医師です」
  4. 「もうアヒル口」「美人確定ですね!」 板野友美、生後2カ月娘の“顔出しショット”にみんなメロメロ
  5. 「気ぃ狂いそう」 木下優樹菜、生配信中止で“涙のおわび動画” やらかしたスタッフに「生きてたらミスぐらいする」
  6. 東大王・鈴木光、“お別れの笑顔”で司法試験合格を報告「本当にありがとうございました」 SNS閉鎖に涙のエール続々
  7. 「こんな普通に現れるの?!」「バレそうで心配」 倖田來未、駅のホームに“普通に並ぶ”姿にファン驚き
  8. 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」「どストレートに餅で笑った」と称賛集まる
  9. 第1子妊娠のすみれ、母・松原千明と2年ぶりに涙の再会 「やっとママに会えました」と感動的な親子ショット公開
  10. 渡辺裕之、66歳バースデーで息子と2ショット 合同誕生日会に「すごいお料理とケーキ」「イケメン息子さん」