メディア

【TBS】あなたが好きな深夜0時帯のバラエティー番組はなに?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 「水曜日のダウンタウン」や「アイ・アム・冒険少年」など、TBSのバラエティーは、挑戦的な企画に取り組んでいます。とくに、深夜の時間帯は、面白いコンテンツが目白押し。

 今回は「TBS『0時帯のバラエティー番組』一番好きなのは?」というアンケートを実施します。あなたが毎週楽しみに視聴している、TBSの深夜バラエティーを教えてください! それではまず2021年5月現在、0時帯に放送されている人気番組を紹介します。

画像は「photo AC」から
advertisement

霜降りミキXIT(月曜日23時56分)

 「霜降りミキXIT」は、霜降り明星・ミキ・EXITの第7世代芸人3組がレギュラーの番組です。最も旬な6人が若さと勢いを武器に、さまざまな企画に挑戦していきます。大人の男を目指しながらも空回りしてしまう姿が見どころ。

advertisement

よるのブランチ(水曜日23時56分)

 「よるのブランチ」は、毎週土曜9時30分〜14時に放送されている、王様のブランチの深夜版です。MCは、お笑いコンビ・ミキの昴生さんと亜生さん、パンサーの向井さんの3人。軽快なトークでトレンドの商品・サービスを紹介していきます。

advertisement

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん(木曜日23時56分)

 「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」は、令和のリアルな恋愛事情を深掘りするトークショーです。毎回、こよなく彼氏を愛するラブ子さんが集結。クセが強めのゲストとともに、MCを務める中居正広さん・宮川大輔さん・本田翼さんが自身の恋愛観を本音で語ります。女性の意外な一面を見られるかも。

advertisement

有吉ジャポンIIジロジロ有吉(土曜日0時20分~)

 有吉弘行さんの冠番組「有吉ジャポン」がリニューアルし、「有吉ジャポンIIジロジロ有吉」が始まりました。さまざまな企画を通じて、人の内面をジロジロ観察。秘めた思いを告白するゲスト、ゲストの言動について独自の視点で話す有吉弘行さん、両者の掛け合いが面白いです。

advertisement

NEWSの全力!!メイキング(土曜日0時50分~)

 「NEWSの全力!!メイキング」は、NEWSの加藤シゲアキさん・小山慶一郎さんがDIYにチャレンジします。大人の男性を目指して成長する2人の様子とともに、豪華ゲストによる卓越したDIY技術が見所。作業中に繰り広げられる、2人とゲストの本音トークも見逃がせません。

advertisement

TBS「0時帯のバラエティー番組」一番好きなのは?

 TBSでは現在、0時帯にさまざまなバラエティー番組を放送しています。ぜひ、あなたが大好きな番組に投票してください! 投票する際、「○○は超おもしろい」「○○に元気をもらっている」など、コメントを記入していただけるとうれしいです。それではアンケートより、ご投票よろしくお願いします。

advertisement

アンケート

TBS「0時帯のバラエティー番組」一番好きなのは?
合計:2585票
実施期間:2021/05/29〜2021/06/11
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング