コラム
» 2019年12月02日 12時15分 公開

あなたの2019年12月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(4/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【2位】ふたご座(双子座、Gemini)

12星座占い

 勝利者の運気です。自己実現ができる時期です。人生の充実と喜びを感じ、夢は叶えられます。自分の個性や感性を大事にすると吉とでます。

ふたご座の全体運

 華やかで明るい運気です。自分自身との戦い、あるいは対外的な戦いに勝利し、幸せをつかめるでしょう。心も体も充実し、現実と理想のバランスをうまく取ることもできます。今のあなたにできないことはありません。進む先進む先、何事も成功し、開けていく、幸先のよい運気です。であれば、恐れず進みましょう。特に、新しいことを始めたり、新しい道に進みだすことには天の祝福があるでしょう。夢をかなえ、自己実現していくには最高の運気です。今年の最後に、素晴らしい運気がやってきました。

 効率や実利ではなく、本質的な価値を追求することは、あなたを新しいステージに引き上げてくれるかもしれません。お金に余裕があるのなら、時間とお金の許す限りで、金銭的な価値から離れたものを追求してみてもよさそうです。

 あなたの自由な感性が花開くときです。人と同じではない、自分だけの個性を大事にして、楽しみましょう。それを恋愛や仕事に生かすのも大吉です。

ふたご座の仕事運

 独立や起業、転職には大きく強い運気があります。自分の道を自分で選び取れば、人生は明るく華やかに開けていきます。新しさを求め、アイデアを出しましょう。とどまらず求める姿勢は、チャンスを運んできてくれます。

 仕事上の争いがある場合、基本的に勝者はあなたです。戦いのためのリサーチは入念にすること。油断しないことと、自由な発想は、あなたに素晴らしい勝利を連れてきてくれます。今月に限っては、苦手なことであってもあなたに勝機あり。ひるまないこと。

 今ある立場に固執しすぎないほうが、運気は向上します。よい意味で地位を気にしすぎないほうが、かえってチャンスに恵まれます。

ふたご座の対人運

 リーダーシップを発揮すると対人運があがります。特に、あなたから行きたい場所の提案をすると大吉です。好きな人や大事な人との行き先は、あなたが決めるとよいでしょう。

 あなたが前向きに努力している場合、非常に有能な人と出会い、人間関係において新しい展開を迎える可能性があります。期待しましょう。

ふたご座の恋愛運

 あなたからのアプローチは、基本的に成功しますし、告白はいつも以上に成就する可能性が高くなっているという大チャンスの月。これを利用しない手はないので、積極性をもって頑張ってみて。

 ちょっと心配なのは、今月仕事面での充実、大きな成功が引き寄せられる反面、そのせいで恋愛のことは置いてけぼりになってしまう予感があること。仕事と恋愛両方のバランスをとるよう努めてください。愛を忘れないでくださいね。

 恋人、あるいは片想い相手に気を配っていれば、恋愛運は大きく上向きます。愛の幸せのために重要なのは、愛する人の存在をないがしろにしないことです。好きな人を大事にできれば、基本的には絶好調な運気。あなたの恋が叶っている、叶っていないにかかわらず、好きな人に意識を向けることを忘れないでください。

ふたご座の健康運

 基本好調です。より健康運を上げていくには、よく寝ればOK! しっかり睡眠をとれば、万事順調に運ぶ運気です。心配事を減らせば、ますます健康運はアップします。あれこれ心配しすぎるよりも、さっさとやってみるか、あるいは忘れるか寝るかして意識にあげないのが吉。

ふたご座の金運

 旅行に行くと金運があがります。今月はあなたの行きたい場所に行くもよし、故郷に帰省するもよし、イベントで一泊、なんていうのもいいかもしれませんね。

今月ラッキーを呼び込むには

 玄関の掃除をしてみましょう。

今月上旬、あなたを心から癒やしてくれる人

  • ウェイバー・ベルベットに似ている人 (Fateシリーズ)
  • アシリパに似ている人 (ゴールデンカムイ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2111/30/news172.jpg 46歳と18歳の内田有紀、“2人そろって”『STORY』表紙へ 「自分の妹と撮影しているみたい」
  2. /nl/articles/2111/30/news032.jpg 黒猫「おしぼり いりませんか」 とっておきの宝物を配達してくれる黒猫サービスが「何枚でももらいたい」ほどかわいい
  3. /nl/articles/2111/30/news093.jpg 「素敵なカップル」「ラブラブじゃん」 上地雄輔、“元カレ”松坂大輔との2ショット&ダンス動画に反響
  4. /nl/articles/2111/30/news142.jpg 原日出子、長男とウオーキング 仲むつまじい親子ショットに「優しい息子さん」「めっちゃイケメン」などの声
  5. /nl/articles/2111/29/news184.jpg 橋本愛、「青天を衝け」栄一の再婚に戸惑うファンをフォロー 吉沢亮との秘蔵2ショットに粋な一言を添える
  6. /nl/articles/2111/30/news145.jpg ゴマキ弟・後藤祐樹、拳交えた朝倉未来のアフターフォローに感激 “妻号泣”のサプライズが大反響「感動しました」
  7. /nl/articles/2111/29/news130.jpg 【漫画】「おべんとうに にどと とんかつをいれない」 6歳娘の威圧感たっぷりな抗議文に「かわいすぎますね(笑)」の声
  8. /nl/articles/2111/29/news101.jpg 「目が覚めたかね」「猫になった気分はどうだ?」 猫医者のような見下ろす猫に脳内アフレコする人続出
  9. /nl/articles/2111/30/news053.jpg 「永遠に見ていられる」「可愛くて泣ける、もん絶級」 保護猫4兄妹の“こしょこしょぱっ”がかわいすぎて胸が苦しい
  10. /nl/articles/2111/29/news181.jpg 【その視点はなかった】夫「惑星を英語でいえるなんて天体詳しいね」 → 今の30代日本女性は大概答えられるんだよ……

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」