あなたの2019年12月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(6/13 ページ)

» 2019年12月02日 12時15分 公開

【4位】しし座(獅子座、Leo)

12星座占い

 旅立てば、あなたは癒やされます。ひとりきりで出かけましょう。静けさがあなたに祝福を授けてくれるでしょう。理想や正義を追えば、いつの間にか人の縁に恵まれるでしょう。

しし座の全体運

 今月のあなたのテーマは旅立ちです。この旅の目的は、栄光を求めるためでも、金銭的な豊かさを求めるためでもありません。自分自身を癒し、過去と決別し、羽ばたくための旅なのです。あなたを騒がしく見送るような人々はいません。代わりに、あなたの友として傍らにあるのは、沈黙と静けさです。船出は誰もいない早朝の夜明けにあり、あなたは日が昇る未来に向かって進むでしょう。

 自分の中の正義や公正さを求めましょう。あなたは真実をしっかりと見つめることができる目と、勇気を持っています。その勇気を発揮しましょう。それは大々的に人にアピールする必要はありませんが、自分の中にある光として、大事にし、時には毅然とした態度で表す必要があります。

 あなたの正義感や高潔さによって、愛が集まるでしょう。気が付けば、あなたの周りには、あなたを心から愛する支援者が集まっていることでしょう。自分の信念を貫くことは、孤独とイコールではありません。その正しい信念には、人を集める力があると知りましょう。

 未来の明るさを感じ、朝日のあたたかさと希望を感じる月になりそうです。今月は船旅に運気がある時期でもあります。旅行へいくなら、飛行機や電車ではなく、船での旅行を検討してみるのもよいでしょう。

しし座の仕事運

 公正さ、正義を求め、実践することです。年齢、性別、そのほかの属性によって行われる不正義には、毅然と対応しましょう。ことさら怒りを拡大させる必要はありませんが、あなたの思う正しさがその場にあるよう努力し、言葉を発しましょう。そうすれば、仕事運は大きく上向きます。

 今月は仕事場でそれほど多弁でないほうが運気は上向きます。言葉を尽くすよりも、自分の行動で見せたほうが吉とでます。また、しゃべりすぎるよりも、沈黙が多いほうが、説得には有利となります。

しし座の対人運

 寛容さをもって許すほうが、運気が上向く予感です。今月、近しい人が、あなたを怒らせるようなことをしてしまうかも。怒りたくなる気持ちは理解できます。しかし、一度目なのであれば、試しに許してみましょう。相手にも自分にも、よい変化があるかもしれません。また、あなたのその態度をみた周囲の人間関係にも、ポジティブな変化が起こる予感です。

しし座の恋愛運

 愛する人の側にいるだけで、気持ちが通じ合える予感です。あなたがほっとする人、大事に思える人の側で、静かに語り合うのもよいかもしれません。片思いで、かつ相手とふたりきりで話せるような関係であれば、実はもう恋は実っている可能性が。確かめる勇気を持ってもいい時期に来ています。

 日常の忙しさに、愛をおざなりにしているのなら、今一度愛に立ち戻る必要がありそうです。愛情を確かめ合う時間や、恋愛の楽しさを感じられる時間をしっかり作れば、恋愛運は大きくアップします。

 今お付き合いしている人が、あなたの心を不安にさせるような人であれば、今後も付き合い続けるのか、あるいはもうお付き合いをやめにするのかを考えるべき時期にも来ています。別れるべき人との付き合いを延命させるのは運気ダウンにつながります。あなたの直感が違うと告げているのなら、別れるのもあり。その別れは、ポジティブな意味合いを持つでしょう。

 基本的には深い愛を手にすることのできる、非常に好調な運気です。大切な人との愛を確かめることで、より親密で優しい愛を手に出来ます。

しし座の健康運

 旅行は、あなたの健康運を上げてくれます。前述したとおり、船旅には最高の運気が授けられるほか、そのほかの手段の旅も、船旅ほどではないにしろ運気をアップさせてくれます。ストレス解消に旅行に出てみてはいかがでしょうか?

しし座の金運

 人への奉仕にまつわることに、金運が授けられるでしょう。今月はあなたにできるボランティアをしてみましょう。金運が上がります。

今月ラッキーを呼び込むには

 犬や猫といつも以上に触れ合ってみましょう。

今月上旬、あなたを心から癒やしてくれる人

  • ロマニ・アーキマンに似ている人 (Fate/Grand Order)
  • 翔鶴に似ている人 (艦隊これくしょん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/25/news174.jpg 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. /nl/articles/2404/26/news154.jpg 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. /nl/articles/2404/21/news011.jpg 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. /nl/articles/2404/12/news174.jpg 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. /nl/articles/2404/26/news022.jpg ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. /nl/articles/2404/25/news016.jpg 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. /nl/articles/2404/25/news069.jpg “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  8. /nl/articles/2404/23/news090.jpg 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  9. /nl/articles/2404/18/news134.jpg 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. /nl/articles/2404/26/news024.jpg 0歳赤ちゃん「(ママ来たっ!)」→喜びが抑えきれなくて…… 尊すぎるダンスが300万再生「心が浄化されていく」「朝から癒やされました」
先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」