コラム
» 2019年11月16日 10時30分 公開

あなたの2019年11月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(12/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【1位】みずがめ座(水瓶座、Aquarius)

12星座占い

 地道に進めば運は花開きます。地に足の着いた行動が吉。味方も多く、万事うまくいく最高の運気です。

みずがめ座の全体運

 実直さと堅実さがあなたに運気を授けます。ともすると面白い方向へ、気の向くままに赴いてしまうみずがめ座さんですが、今月に限っては地に足を付け、献身的に働くことが吉とでます。まじめさ、努力、一見つまらないと思えるようなことを気持ちを込めて地道にやれば、あなたに最高のチャンスと幸運が運ばれます。

 今月は、極力リスクを遠ざけ、確実に成果が出ることに力を入れましょう。野心があるなら、まずはあたりまえのことを地道にやりましょう。今地ならしをし、畑を耕し種をまけば、将来の豊かさが約束されます。

 穏やかな愛、信用できる友人関係、包み込まれるようなあたたかさがそばにあるでしょう。心は安らぎ、ポジティブなエネルギーに満ちています。自分の中の悲観的な部分をうまくコントロールし、飼いならすこともできそう。これからのことをあなたの周りの信用できる人物に相談するのも吉。周囲には多くの味方がいます。あなたを見守り、いざとなれば力を分けてくれるでしょう。

みずがめ座の仕事運

 今月はちょっとハードワークでもいいのかもしれません。頑張れば頑張った分、飛躍する運気です。誰かを頼って無理ができるなら、人の力を借りて、いつもよりもっと頑張ってみるのも良いでしょう。

 あなたのまじめな部分や実直さが人に評価されます。また、人の信頼にこたえると、思う以上の実りがあるでしょう。堅実に、誠実に、一歩一歩進むだけで、良い運気がもたらされる予感です。

 今までやってきたことは、大幅には変更しないほうが良さそうです。積み重ねた実績や、手法を大切にしましょう。リスクを取るのではなく、確実な方法で前進すれば、あなたの望むゴールにたどり着くでしょう。

みずがめ座の対人運

 頼られたら、自分にできる最大限でこたえてあげましょう。あなたの誠意が対人運をあげてくれます。善意は出し惜しみしないことです。求められている以上のことを行えば、精神的充足と、愛に満ちた関係を得られるでしょう。

みずがめ座の恋愛運

 あなたは周囲から、気持ちの良い人物として見られています。魅力と好感度が上がっている時期なので、好きな人がいるならアプローチしてみて。好きな人といるときは、ポジティブな話をするとより仲良くなれる予感。ネガティブさは縁を遠ざけます。好きな人には、明るく楽しい自分を見せましょう。

 落ち着いたトーンの服装、実用的な服装に恋を引き寄せる効果あり。今月のファッションは華美を慎むといいのかも。また、アースカラーを取り入れると、運命の恋が運ばれてくるかもしれません。

 愛されたいなら、まずはあなたから相手を抱きしめ、受け止めましょう。人に愛を与えると、それが何倍にもなって返ってくる運気です。与えれば得られる、そういう時期なので、積極的に人に愛を受け渡しましょう。出産、結婚、プロポーズ、同棲は大吉。愛の縁にまつわることすべてに運気のあるときです。

みずがめ座の健康運

 今の場所から動かないことが、あなたの健康運を上げてくれます。仕事、プライベート等で、大きな移動がないほうが運気アップにつながります。引っ越し、転職、旅行などは、今月控えたほうが健康運はあがるでしょう。

みずがめ座の金運

 ぐんと運気が上向いています。自分の知識を生かして何かやってみると、そこからお金がうまれ、あなたを豊かにしてくれるでしょう。大きなチャレンジより、小さなチャレンジの方がお金をもたらすでしょう。

今月ラッキーを呼び込むには

 人から勧められた映画を見てみましょう。

今月下旬、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 鬼灯に似ている人 (鬼灯の冷徹)
  • リナ・インバースに似ている人 (スレイヤーズ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2201/24/news081.jpg 「めっちゃ痩せててびっくり」「尊敬しかない」 ガンバレルーヤ、1カ月半で“22キロ減”の別人ショットに反響
  2. /nl/articles/2201/25/news024.jpg 「抱っこされる時のおててが可愛すぎる」 猫ちゃんが両前足をおなかの上でそろえる姿にもだえる人続出
  3. /nl/articles/2201/25/news097.jpg 「かつみ・さゆり」さゆり、美肌極まる“ナチュラルメイク”姿に反響 「本当に奇跡の50代」「めっちゃ綺麗!!」
  4. /nl/articles/2201/25/news036.jpg 【漫画】妻から夫へ「私が100回言っても聞かないのに他人が言うと一発」 夫婦の会話の攻防に「いいね100万回押したい」
  5. /nl/articles/2201/25/news093.jpg 工藤静香、愛犬バブルが腕の中で天国へ 病魔と闘い抜いた家族との別れに「辛過ぎますが愛している証」
  6. /nl/articles/2112/21/news078.jpg 和田アキ子、“美人で有名”なめいっ子と偶然再会 芸能人並の顔立ちにファン沸く「きれい」「かわいい」
  7. /nl/articles/2201/25/news110.jpg トンガに物資を運ぶ自衛隊員の“ステキなアイデア”にジーンとくる…… 「お疲れ様です」「泣けてきました」と称賛の声
  8. /nl/articles/2201/25/news177.jpg 犬の散歩中に野生のコヨーテに遭遇! 米俳優、とっさの行為が「愛犬家の鑑」「スーパーヒーロー」と称賛
  9. /nl/articles/2201/24/news035.jpg 「みんなのパピー時代見せて」 愛犬のかわいい写真を投稿→ぶっこまれたオチが「この破壊力w」と爆笑を巻きおこす
  10. /nl/articles/2201/25/news145.jpg 競泳・池江璃花子、ヘアカットでばっさりショートに 抗がん剤治療後のくるくるヘアにも「可愛い」の声

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「どん兵衛」新CMに星野源が復活も衝撃の新展開 “どんぎつね”吉岡里帆の正体明かされ「完全なホラー案件」「狂気を感じる」
  2. ハラミちゃん、“公称145センチ”も本当の身長にゴチメンバー驚き 「デカイっていわれるのが嫌になっちゃって……」
  3. 西川史子、退院を報告 「生きていて良かったと思っていない」と告白も、力強い現在の心境明かす「私は医師です」
  4. 「もうアヒル口」「美人確定ですね!」 板野友美、生後2カ月娘の“顔出しショット”にみんなメロメロ
  5. 「気ぃ狂いそう」 木下優樹菜、生配信中止で“涙のおわび動画” やらかしたスタッフに「生きてたらミスぐらいする」
  6. 東大王・鈴木光、“お別れの笑顔”で司法試験合格を報告「本当にありがとうございました」 SNS閉鎖に涙のエール続々
  7. 「こんな普通に現れるの?!」「バレそうで心配」 倖田來未、駅のホームに“普通に並ぶ”姿にファン驚き
  8. 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」「どストレートに餅で笑った」と称賛集まる
  9. 第1子妊娠のすみれ、母・松原千明と2年ぶりに涙の再会 「やっとママに会えました」と感動的な親子ショット公開
  10. 渡辺裕之、66歳バースデーで息子と2ショット 合同誕生日会に「すごいお料理とケーキ」「イケメン息子さん」