コラム
» 2019年11月16日 10時30分 公開

あなたの2019年11月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(4/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【3位】ふたご座(双子座、Gemini)

12星座占い

 充実と明るさのある運気です。夢や希望を口に出せば協力者が現れそう。注意すべきことはあるものの、早く行動すればチャンスに恵まれる予感です。

ふたご座の全体運

 情熱に満ちた明るい運気です。あなたの心に明るい火がともるだけでなく、あなたの周囲にも情熱とポジティブなエネルギーが集まる予感です。良きライバル、良き友人、良き恋人などなど、あなたの人生に張り合いがでるような人物とめぐり合う可能性も大。充実し、活力に満ちている時期となります。

 やりたいことがあるのなら、今のこの情熱や活力をそのまま生かして、すぐに動き出しましょう。特に周囲を巻き込んでの行動は、良い結果を引き寄せます。夢や希望があるのなら、人に話すことです。肯定し協力してくれる人々が集まるでしょう。

 注意すべきは、状況の遅延です。全般に幸運がある時期なのですが、いったん遅れだすと運気は落ちて行ってしまいます。早め早めに行動し、遅延が起きないように準備し、手を打ちましょう。また、ポジティブな情熱が一気に盛り上がる運気な反面、その情熱が失われやすくもなっています。飽きがきても、ある程度頑張って続ける気持ちを持てばよい結果がやってきますが、投げ出すと結果は落ち込み、信用も失います。やり始めたことには責任を持つことです。

ふたご座の仕事運

 約束を守りましょう。仕事上で約束したことは、小さなことでも実行していきましょう。あなたの誠実さときっちりした面を表せば、周囲からの信頼も厚くなり、未来にチャンスを得ることもたやすいでしょう。

 今月は仕事での競争に大きな運気があります。楽しき競争、ライバルとの切磋琢磨しての競争は、あなたに良い運をもたらします。また、早く動けば動くほど勝利に近づくので、早い行動を心がけて。

ふたご座の対人運

 対人運を上げるには、あなたから友達に連絡して、友達が行きたがっている場所へ行きましょう。あなたの行きたい場所ではなく、必ず友達の行きたがっている場所へ行くことが大事です。

 今月は、込み入った人間関係が、あなたの言葉で解決していく兆しがあります。人間関係がこじれてきたら、逃げたり黙るのではなく、あなたが発言していきましょう。

ふたご座の恋愛運

 愛情に恵まれ、花開く運気です。こと恋愛については運気が強いとき。好きなお相手には、あなたからポジティブで元気になる言葉をかけるだけで、お相手が振り向いてくれます。あなたの中に明るいエネルギーが満ちている時期なので、その明るさを分けてあげるようなイメージでいると大吉です。

 恋愛の情熱は盛り上がりやすく、明るく楽しく過ごせそうです。反面、その情熱は冷めやすく、今手にしている愛についても飽きやすくなっている予感あり。あなたの気持ちでお相手を振り回すと、あとで手痛いしっぺ返しを食らうかもしれません。

 基本的には上向きの良い運気です。ちょっと自分には手が届かないかも、と思うような愛でも、手にすることができるでしょう。恋愛については、何事もチャレンジした方が幸福をつかめます。

ふたご座の健康運

 手先を使うことをやってみましょう。編み物や縫い物、楽器など、手先、指先を使えば健康運がアップします。自分にできるものを見つけて、楽しんでくださいね。

ふたご座の金運

 やや低迷中。アクシデントでお金を失う予感あり。トラブルに備えて、お金をとっておくと良さそうです。また、いらなくなったものをオークションで売ったり、人にあげたりすると金運アップ。今月は手放すことで金運があがりそうです。

今月ラッキーを呼び込むには

 玄関の掃除をしてみましょう。

今月下旬、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 真島太一に似ている人 (ちはやふる)
  • チルノに似ている人 (東方Project)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2104/18/news019.jpg 武田真治、世界限定500台の愛車「ダッジチャレンジャー MOPAR10」を初公開 “ゴジラ怪獣”仕様のテールランプに「後ろ姿カッコいい」とご満悦
  2. /nl/articles/2104/18/news007.jpg 「生後8カ月でこの大きさ!?」「おっきい猫ちゃん最高ですね」 デカモフに成長した子猫のビフォーアフターに称賛集まる
  3. /nl/articles/2104/17/news036.jpg ガンプラ用の塗装ペン「ガンダムメッキシルバー」がピカピカに塗れてすごいと話題 プラスチック製スプーンが塗っただけで輝く!
  4. /nl/articles/2104/18/news008.jpg オヤツの時間に、猫たちが乱入してきて…… 大乱闘を始める猫ちゃんとあきれる息子くんの光景が面白い
  5. /nl/articles/2102/02/news012.jpg 台風の雨の日に出会った小さな猫→でっかい猫に! 貫禄たっぷりに大成長した姿に「よかったね」「幸せそう」の声
  6. /nl/articles/2012/15/news014.jpg 「メインクーンの成長恐るべし」 手のひらに乗っていた子猫時代→現在のビフォーアフターが想像を超えていく
  7. /nl/articles/2104/17/news006.jpg 「なんかデカくないですか?」「軽く恐怖感じた笑」 飼い主を出迎えるポメラニアンの姿に驚きの声
  8. /nl/articles/2104/18/news001.jpg 猫「これは一体なんなのニャ……」 ポップコーンマシンに興味津々な猫ちゃんがかわいい
  9. /nl/articles/2104/18/news023.jpg サンシャイン池崎、「エヴァQ」3分解説が空前絶後の分かりやすさ “碇シンジ=小島よしお”の謎設定が天才的
  10. /nl/articles/2104/18/news005.jpg 「パパとママ守る、だからね……」 ほのぼのムードから急にキルアみたいなことを言う娘の漫画が怖くて笑う