コラム
» 2019年11月16日 10時30分 公開

あなたの2019年11月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(5/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【4位】かに座(蟹座、Cancer)

12星座占い

 欲しいものはちゃんと欲しがりましょう。決断は、自分の欲しいものが得られるか考えて行うと吉。あなたの人生はあなたのもの、人のことを気にしてはいけません。

かに座の全体運

 自分の欲望を肯定しましょう。欲しいものがあるなら、そちらへ向かって一直線へ進むべし。手にしたいと望むなら、今月は遠慮しないこと。誰から何を言われても気にせずに進みましょう。人から反感を買ったとしても、強気で自分の道を行くことです。

 たとえ行く手が険しいとわかっていても、そこにあなたの望みがあるなら進みましょう。決断する際に、楽だからという理由で選んだり、人に流されたりするのは×。あくまで決めるのはあなたであり、また、自分の欲しいものが手に入るか、そこだけで考えるべきでしょう。

 自分の人生は自分のもの、あなたが行きたい方向へと行っていいのです。誰かがあなたにそれを禁じたとしても、気にしてはいけません。たとえそれが身近な人であっても、今は耳を傾けるべきときではなさそうです。自分で考え、自分の望みを理解しているのなら進みだしましょう。今、天は味方してくれます。

かに座の仕事運

 自分の利益が最大限になるように頑張ってみましょう。人のことを優先するより、まずは自分のことを優先したほうが仕事運はアップします。全体に強気でいると良いチャンスに恵まれます。転職にも良い時期です。

 また、自分がいいと思ったなら、できるだけ自分の方法でやり遂げると吉です。人が自分の仕事にあれこれいったとしても、あまり取り入れないほうが良い予感です。特に、専門外の人からのアドバイスは受け流したほうが良さそうです。

かに座の対人運

 人から与えられたものは、まずは断らず受け取ってみると運気があがる予感。これは物に限らず、誉め言葉などにも当てはまります。何か褒められたときは、否定ではなく「ありがとう」などの言葉で、相手の言葉を受け取り、受け止めてみましょう。

 熱くて辛いものを食べると対人運がより上がります。辛いものが苦手でないなら、ぜひチャレンジを。

かに座の恋愛運

 今月上旬に引き続き、下旬も復活愛、復縁的な愛に運気のある時期となります。復縁を狙っているなら、今行動してみると良い結果になりそうです。ただし、別れの原因となった問題が未解決なら、復活は難しそう。ふたりの問題は、しっかり解決してからアプローチしたほうが良さそうです。

 相手に流されるままよりも、自分の意思をはっきり示したほうがうまくいきやすい運気です。自分の考えていること、して欲しいことを相手にきちんと伝えましょう。親密なお相手には、あなたからちょっとしたわがままを言うと幸せがやってきます。欲しいものをねだったり、やってほしいことをリクエストしてみたりなんかもおすすめです。

 今月は、華やかな装いができる場所に愛の運気があります。また、派手なアクセサリー、明るい色合いの服装も、あなたに良い恋を運んでくれるでしょう。

かに座の健康運

 人が多い場所にいると運気があがります。趣味の集まりや、地域のイベントなどに出かけてみるのも良さそうです。友達からのお誘いにも運気があるとき。誘われたら一緒に出かけると健康運がアップします。

かに座の金運

 決断すれば運気が上がります。逆に迷い続けて時間をつぶしていくと運気は下がっていってしまいます。何事にも結論を出していきましょう。

今月ラッキーを呼び込むには

 一番仲のいい友達を、面と向かって褒めてみましょう。

今月下旬、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 山田一郎に似ている人 (ヒプノシスマイク)
  • エアリス・ゲインズブールに似ている人 (ファイナルファンタジーVII)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2104/15/news130.jpg ソフトクリームを機械から直接口へ―― 焼肉店アルバイトが「不適切動画」投稿で炎上
  2. /nl/articles/2104/12/news082.jpg 「え!? 来週から…出社…ですか?」 リモートになって念願の猫をお迎えした人が“退職願”を出す漫画がやさしい世界
  3. /nl/articles/2104/15/news069.jpg いったい何があったんだ 「ガンバレルーヤ」よしこ、チーママ時代の姿が食い違いすぎて「ほんとに誰?」なレベル
  4. /nl/articles/2104/16/news013.jpg 飼い主「それはムリでしょ……」 明らかにサイズオーバーの箱に入ってドヤ顔しちゃう猫ちゃんがかわいい
  5. /nl/articles/1908/27/news096.jpg 化粧でだいぶ変わるな! 「ガンバレルーヤ」よしこ、ドラマ出演で普段と180度違う姿を披露
  6. /nl/articles/2104/16/news148.jpg 改札にかざすとクウガやファイズに変身! SuicaやPASMOがライダーベルトに変わる「PIICA」、プレミアムバンダイで予約受付中
  7. /nl/articles/2104/16/news129.jpg 「いつでも“GetWild退勤”できるボタン」が商品化 押すと状況に合った曲が流れるカプセルトイ、5月下旬発売
  8. /nl/articles/2104/17/news036.jpg ガンプラ用の塗装ペン「ガンダムメッキシルバー」がピカピカに塗れてすごいと話題 プラスチック製スプーンが塗っただけで輝く!
  9. /nl/articles/2104/17/news003.jpg 猫「ぎゃああああ!!!」 元ボス猫が謎のおもちゃにビビって逃げる姿に「最強の猫よけおもちゃ」と笑いが集まる
  10. /nl/articles/2104/15/news090.jpg 「似合っててカッコいい」 ゆりやん、金髪へのイメチェンでクールなキメ顔 38キロ減の快挙には「全然まだ太い」と本音も