コラム
» 2019年11月16日 10時30分 公開

あなたの2019年11月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(2/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【8位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

12星座占い

 無意識が表に現れる月になりそう。自分の根本的な願いを知ることができれば、これから先をうまく歩むことができそうです。逃げないことが幸せをもたらします。

おひつじ座の全体運

 今まで意識されてこなかった自分の願いや欲が、おぼろげながらも意識にのぼってくる予感です。無意識の望みが、輪郭を持ち始め、浮かび上がるでしょう。それをつかんで離さないことです。浮き上がってきたものをまた意識の底に沈めてはいけません。緩やかに浮き上がってきたものは、あなたの根本的な価値観とこれからどのような決断をすればいいのかを示しているからです。

 あなたの無意識は、原始的で荒々しく、濁りを持っているかもしれません。しかし恐れることはないのです。必要なのは、否定ではなく、肯定でもなく、いったん受け止めてみることだけなのですから。気付きを受け止め、深い部分の自分と向き合うことは、あなたが真実望む選択を行うために必要です。今月は何か物語的なできごとや、示唆的な夢、神秘的なサインが現れる可能性があります。そこから、何かしらの気付きや発見があるでしょう。気のせいと流すのではなく、起きたことの意味を考えてみると良さそうです。

 現実を歩むために、自分の努力、進もうとする強い意志がいる時期になります。しかし心配することはありません。努力や意思の力は、あなたの中に満ちています。他者があなたを救うことが難しい運気である反面、あなたが自力で進もうとすれば、容易に進むことができる運気でもあります。決めなければいけないことに向き合い、逃げずに判断し、実際的な行動に結びつければ、人生は今よりもずっと簡単になっていくでしょう。

おひつじ座の仕事運

 自他ともに厳しくあること。今月は律する気持ちがツキを呼びます。ただし、それは感情的になることとイコールではありません。厳しくありつつ、冷静で、落ち着いていることが求められています。

 仕事では何もせずに幸運がやってくることはありません。ただし、あなたがやり遂げようと思って頑張れば運が向いてきます。自分の意思や行動の力がチャンスを呼び込みます。

 人と一緒に何かを考えたりやったりするのではなく、あなたが自分に問いかけながら判断し、ひとりで行動する方が良い結果を導き出せるでしょう。

おひつじ座の対人運

 複雑な人間関係からは距離を置き、わかりやすく裏表のない人間関係がある場所におもむくと良いでしょう。また、自分にとってストレスになるような関係は、清算を考えてもよさそうです。

 自分が好ましいと思う人とは、より親密になれる運気でもあります。そこから、恋愛に発展する可能性も高めなので、気になる人がいるならあなたから誘ってみるといいかもしれません。

おひつじ座の恋愛運

 恋愛において、あなたが決断するシーンが多くありそうです。優柔不断な態度よりも、決めることが運気を上げてくれます。また、責任感やリーダーシップがある、あなたよりいくぶん年上の人との良いご縁があるかもしれません。

 今の恋愛関係に迷うことがあっても、心配しなくて大丈夫です。良い結論が出るでしょう。心配しすぎるよりも、時間に任せることも必要かもしれません。

 好きな人のための努力は、幸運を運んできます。相手のために何ができるのか考えて行動してみましょう。簡単なところでいえば、お相手の好きなお料理を作ってあげる、なんていうのもいいかもしれません。

おひつじ座の健康運

 今月は歌があなたに幸運と健康運を授けてくれます。コンサートに行くもよし、カラオケで歌を楽しむもよし。通勤の合間に、好きなアーティストの曲を繰り返し聴く、なんていうのもいいかもしれませんね。

おひつじ座の金運

 直感と堅実さがあなたの金運を上げてくれます。いいなと思ったものを研究してみると、お金のご縁につながるかもしれません。特にお金と関係なさそうなことにこそ、縁をつなぐきっかけがある予感です。ピンキーリングを身に着けるとより金運があがりそうです。

今月ラッキーを呼び込むには

 白線だけ踏んで横断歩道を渡ってみましょう。

今月下旬、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 秋田藤四郎に似ている人(刀剣乱舞)
  • 綾瀬千早に似ている人 (ちはやふる)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2104/15/news130.jpg ソフトクリームを機械から直接口へ―― 焼肉店アルバイトが「不適切動画」投稿で炎上
  2. /nl/articles/2104/12/news082.jpg 「え!? 来週から…出社…ですか?」 リモートになって念願の猫をお迎えした人が“退職願”を出す漫画がやさしい世界
  3. /nl/articles/2104/15/news069.jpg いったい何があったんだ 「ガンバレルーヤ」よしこ、チーママ時代の姿が食い違いすぎて「ほんとに誰?」なレベル
  4. /nl/articles/2104/16/news013.jpg 飼い主「それはムリでしょ……」 明らかにサイズオーバーの箱に入ってドヤ顔しちゃう猫ちゃんがかわいい
  5. /nl/articles/1908/27/news096.jpg 化粧でだいぶ変わるな! 「ガンバレルーヤ」よしこ、ドラマ出演で普段と180度違う姿を披露
  6. /nl/articles/2104/16/news148.jpg 改札にかざすとクウガやファイズに変身! SuicaやPASMOがライダーベルトに変わる「PIICA」、プレミアムバンダイで予約受付中
  7. /nl/articles/2104/16/news129.jpg 「いつでも“GetWild退勤”できるボタン」が商品化 押すと状況に合った曲が流れるカプセルトイ、5月下旬発売
  8. /nl/articles/2104/17/news036.jpg ガンプラ用の塗装ペン「ガンダムメッキシルバー」がピカピカに塗れてすごいと話題 プラスチック製スプーンが塗っただけで輝く!
  9. /nl/articles/2104/17/news003.jpg 猫「ぎゃああああ!!!」 元ボス猫が謎のおもちゃにビビって逃げる姿に「最強の猫よけおもちゃ」と笑いが集まる
  10. /nl/articles/2104/15/news090.jpg 「似合っててカッコいい」 ゆりやん、金髪へのイメチェンでクールなキメ顔 38キロ減の快挙には「全然まだ太い」と本音も