あなたの2019年11月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(2/13 ページ)

» 2019年11月16日 10時30分 公開

【8位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

12星座占い

 無意識が表に現れる月になりそう。自分の根本的な願いを知ることができれば、これから先をうまく歩むことができそうです。逃げないことが幸せをもたらします。

おひつじ座の全体運

 今まで意識されてこなかった自分の願いや欲が、おぼろげながらも意識にのぼってくる予感です。無意識の望みが、輪郭を持ち始め、浮かび上がるでしょう。それをつかんで離さないことです。浮き上がってきたものをまた意識の底に沈めてはいけません。緩やかに浮き上がってきたものは、あなたの根本的な価値観とこれからどのような決断をすればいいのかを示しているからです。

 あなたの無意識は、原始的で荒々しく、濁りを持っているかもしれません。しかし恐れることはないのです。必要なのは、否定ではなく、肯定でもなく、いったん受け止めてみることだけなのですから。気付きを受け止め、深い部分の自分と向き合うことは、あなたが真実望む選択を行うために必要です。今月は何か物語的なできごとや、示唆的な夢、神秘的なサインが現れる可能性があります。そこから、何かしらの気付きや発見があるでしょう。気のせいと流すのではなく、起きたことの意味を考えてみると良さそうです。

 現実を歩むために、自分の努力、進もうとする強い意志がいる時期になります。しかし心配することはありません。努力や意思の力は、あなたの中に満ちています。他者があなたを救うことが難しい運気である反面、あなたが自力で進もうとすれば、容易に進むことができる運気でもあります。決めなければいけないことに向き合い、逃げずに判断し、実際的な行動に結びつければ、人生は今よりもずっと簡単になっていくでしょう。

おひつじ座の仕事運

 自他ともに厳しくあること。今月は律する気持ちがツキを呼びます。ただし、それは感情的になることとイコールではありません。厳しくありつつ、冷静で、落ち着いていることが求められています。

 仕事では何もせずに幸運がやってくることはありません。ただし、あなたがやり遂げようと思って頑張れば運が向いてきます。自分の意思や行動の力がチャンスを呼び込みます。

 人と一緒に何かを考えたりやったりするのではなく、あなたが自分に問いかけながら判断し、ひとりで行動する方が良い結果を導き出せるでしょう。

おひつじ座の対人運

 複雑な人間関係からは距離を置き、わかりやすく裏表のない人間関係がある場所におもむくと良いでしょう。また、自分にとってストレスになるような関係は、清算を考えてもよさそうです。

 自分が好ましいと思う人とは、より親密になれる運気でもあります。そこから、恋愛に発展する可能性も高めなので、気になる人がいるならあなたから誘ってみるといいかもしれません。

おひつじ座の恋愛運

 恋愛において、あなたが決断するシーンが多くありそうです。優柔不断な態度よりも、決めることが運気を上げてくれます。また、責任感やリーダーシップがある、あなたよりいくぶん年上の人との良いご縁があるかもしれません。

 今の恋愛関係に迷うことがあっても、心配しなくて大丈夫です。良い結論が出るでしょう。心配しすぎるよりも、時間に任せることも必要かもしれません。

 好きな人のための努力は、幸運を運んできます。相手のために何ができるのか考えて行動してみましょう。簡単なところでいえば、お相手の好きなお料理を作ってあげる、なんていうのもいいかもしれません。

おひつじ座の健康運

 今月は歌があなたに幸運と健康運を授けてくれます。コンサートに行くもよし、カラオケで歌を楽しむもよし。通勤の合間に、好きなアーティストの曲を繰り返し聴く、なんていうのもいいかもしれませんね。

おひつじ座の金運

 直感と堅実さがあなたの金運を上げてくれます。いいなと思ったものを研究してみると、お金のご縁につながるかもしれません。特にお金と関係なさそうなことにこそ、縁をつなぐきっかけがある予感です。ピンキーリングを身に着けるとより金運があがりそうです。

今月ラッキーを呼び込むには

 白線だけ踏んで横断歩道を渡ってみましょう。

今月下旬、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 秋田藤四郎に似ている人(刀剣乱舞)
  • 綾瀬千早に似ている人 (ちはやふる)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」