あなたの2019年12月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(12/13 ページ)

» 2019年12月16日 12時30分 公開

【4位】みずがめ座(水瓶座、Aquarius)

12星座占い

 勝ちにいける強い運気です。清く正しい心は、ますますの幸運とチャンスを連れてきます。ただし、人を侮り見下せば、運気は大きく低迷します。

みずがめ座の全体運

 力強さと勇気を持ち、明るい未来をつかめる運気です。勝利や栄光はあなたの手の中に落ちてくる運気であり、非常に好調な月になるでしょう。あなたが正しい心さえ持っていれば、すべてにおいて、オールマイティーにツイている月です。

 ただし、ひとつ注意すべきことがあります。あなたの心の中に他人を見下す気持ちや、人を馬鹿にして楽しむ気持ち、自己中心的で身勝手な気持ちなど、他者をあざ笑うような気持ちが生まれてしまうと、物事は悪い方向へと急展開していきます。自分を律し、戒め、自分自身が自分に一番厳しくあるように心がけましょう。

 基本的にはポジティブで光のある時期です。あなたが自分の幸運を上手に使い、人を愛し、自分を愛すれば何事もうまくいきます。驕(おご)らず楽しむ心を持ちましょう。

みずがめ座の仕事運

 相手にやってほしいことがあるのなら、相手が自分からそれをしたくなるように仕向けましょう。あなたが無理やりやらせてはいけません。伝え方を工夫して、相手がぜひやらせてくださいというように運べれば、仕事は大成功します。

 基本的に仕事上のことで勝っていける運気です。非常に強い幸運の力を持っているので、今月は何事もチャレンジしてみましょう。良いチャンスが得られ、飛躍するでしょう。

みずがめ座の対人運

 あなたに憧れていたり、尊敬したりしてくれている子がいるのなら、その子を上手におもてなししてみましょう。対人運は大きく上がります。今月は自分に向けられている好意や尊敬を、上手に受け止めてあげると良い風がやってきます。

みずがめ座の恋愛運

 クリスマス前後に恋愛が叶いやすくなっています。勝負に出ると後悔しない結果となります。ライバルがいるなら、その人よりも先に行動を。今月は早く動いたほうが相手の心を射止めます。そして、今のところ、ライバルよりもあなたの方が有利な立場にいる予感です。行動しましょう。

 また、今月は恋愛において、強引さが良い結果を生むことはありません。相手の話に耳を傾ける謙虚さが必要です。あなたのお相手の話を一方的に遮ったり、自分の想いを押し付けたりしないこと。

 特別な装いは、あなたに楽しき恋の運気を授けるでしょう。いつもと違う装いをすると大吉です。冬コミでコスプレをしてみたり、クリスマスでサンタ衣装を着てみたりしてもいいかもしれませんね。

みずがめ座の健康運

 薬を塗ったり、飲んだりというのをさぼっていませんか? 好調な運気ではあるものの、お医者様から薬を貰っている人に限っては、薬の使用をさぼると運気が大きく下がります。きちんとお薬を使うこと。

みずがめ座の金運

 絶好調です。ギャンブル運もあるので、宝くじ等を買ってみてもいいかもしれません。思いもよらぬラッキーがもたらされるかも。

今月ラッキーを呼び込むには

 神社仏閣で気に入ったお守りを買ってみましょう。

今月下旬、あなたの魅力を高めてくれる人

  • 山姥切国広に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 日暮かごめに似ている人 (犬夜叉)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2405/01/news077.jpg ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. /nl/articles/2404/30/news015.jpg 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. /nl/articles/2404/30/news156.jpg 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  4. /nl/articles/2402/21/news158.jpg 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  5. /nl/articles/2405/01/news092.jpg “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. /nl/articles/2405/01/news095.jpg 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. /nl/articles/2405/01/news014.jpg 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. /nl/articles/2404/29/news009.jpg 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. /nl/articles/2403/21/news104.jpg 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. /nl/articles/2405/01/news011.jpg 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる
先週の総合アクセスTOP10
  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  7. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  8. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評