コラム
» 2019年12月16日 12時30分 公開

あなたの2019年12月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(8/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【2位】てんびん座(天秤座、Libra)

12星座占い

 好きなことを情熱をもって行うことで運気があがります。飛躍する時期です。何事もやってみるべし。チャンスと愛がそばにあります。

てんびん座の全体運

 あなたが夢見る方向へ情熱をもって進みましょう。無数の可能性、選択肢の中から、あなたが楽しさや情熱を見出すものを選びましょう。今月はポジティブな熱気があなたの周囲にあり、あなたがどこかを目指して羽ばたくなら、より高いところへと連れて行ってくれるでしょう。

 何の理由もなく、舞い降りるように幸運や愛がやってきます。あなたに喜びをもたらす出来事は、今月前触れなく起きるでしょう。不幸が突然にやってくるように、幸運や愛も、予兆なくふいに現れたりするものです。驚かずに受け止めれば、楽しい毎日がやってきます。

 今月は特に愛情に恵まれる月となります。愛し愛される幸福があるでしょう。それは恋人との情熱かもしれませんし、家族の穏やかな愛、あるいは友達と繋がる愛かもしれません。愛はあなたのすべてを癒します。こじれた問題も、愛によって解決するでしょう。

てんびん座の仕事運

 思い切りよく転職したり、独立したりなんていうのに運があるときです。独立独歩に強い運気が与えられます。リスクをとれば、チャンスと飛躍がつかめるでしょう。必要以上にリスクを恐れないこと。

 ギャンブル的な局面では、あなたが勝利できます。微妙で難しい判断においても、あなたのカンとセンスが冴えている時期です。これらを仕事で生かすと吉と出ます。先んじて動けば、利はあなたにあります。先手必勝と心得て。

 仕事に情を持ち込んだほうが何事もうまくいきます。一緒に仕事をする人を選ぶなら、単純な仕事の良しあしだけでなく、つながりの深さ、信頼の深さなどで選んだほうがいいかもしれません。

てんびん座の対人運

 すばらしい運気です。あなたが行く先々で歓迎されるような運気です。仲良くなりたい人とより仲良くなることができますし、あなたが仲良くなりたい人は向こうからあなたのもとへきてくれます。

 好きな人の胸に思い切り飛び込む勇気が対人運を上げてくれます。ひるまないことが必要です。

てんびん座の恋愛運

 愛する人と共にいることができる、あたたかな運気です。愛情に恵まれ、心は癒されます。愛において率直さ、素直さがあれば、ますますあなたは愛されるでしょう。

 自分の気持ちや欲求に素直になったほうが吉。言わずに秘めておくより、今月は愛にまつわる事柄は、一つ一つ言葉にしたほうが良いでしょう。また、今月は好きな人と手をつないだり、キスをしたりとスキンシップをすると飛躍的に恋愛運がアップします。積極的にあなたから触れ合ってみてください。また、好きな人と一緒にイベントを過ごすことも運気を大きく上げてくれます。クリスマスをお祝いしたり、年末を一緒に過ごしたりと、12月のイベントを楽しんでみてください。

 復縁を狙っていたり、叶わなそうな片想いを成就させたいと思っている人は、クリスマス前後に願いが叶う可能性が強くなっています。勇気を出して行動してみましょう。

てんびん座の健康運

 アウトドアよりインドアでいたほうが健康運はあがります。寒い冬は、野外で活動するよりも、あたたかい室内でゆったり過ごすと大吉です。これを機に積みゲーを消化したり、読んでいなかった本や漫画を読んでみたり、見たかったアニメを見てみるのもいいかもしれません。

てんびん座の金運

 買わなきゃと思っているようなものが、人の縁によって他者から与えられる運気。あなたが必要としている物は、率直さがあれば手に入ります。

 また、思いもよらないお金が入ってきたり、プレゼントをもらったりする運気です。全般に幸運です。

今月ラッキーを呼び込むには

 自分の一番好きなキャラクターのグッズを机に飾ってみましょう。

今月下旬、あなたの魅力を高めてくれる人

  • 竈門炭治郎に似ている人 (鬼滅の刃)
  • ユミルに似ている人 (進撃の巨人)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2112/01/news155.jpg 高嶋ちさ子、ダウン症の姉とさだまさしのコンサートへ 笑顔あふれる3ショットに「姉妹で素敵」「癒やされました」の声
  2. /nl/articles/2112/01/news182.jpg アイドルが「虚偽の発言」「繋がり行為」など複数の違反行為 ファンのため“卒業”を提案するもブロック→解雇へ
  3. /nl/articles/2112/02/news012.jpg 年末年始は特に注意! 空き巣未遂にあった実体験漫画に「怖い」「気をつけないと」
  4. /nl/articles/2112/02/news121.jpg 「俺、死ぬな」 はじめしゃちょー、5日続いた39度の熱で救急病院へ 4キロ減した“意外な原因”に「みなさんも気をつけて!」
  5. /nl/articles/2112/01/news186.jpg 「私の留守中に着払いで」藤本美貴、秘密の買い物が夫にバレる 庄司智春の粋な対応に反響「ミキティにメロメロじゃ」
  6. /nl/articles/2112/02/news081.jpg 「凸してきたお前に困惑」 朝倉未来「1000万円企画」巡る週刊誌取材を非難 一般人の母親“激撮”へ「ヤバすぎる!」
  7. /nl/articles/2112/02/news098.jpg 竹原慎二、“ガチンコ”2期生・藤野と18年ぶりの大ゲンカ ピー音連打の不穏な現場に「待ってました」「完全にあの頃の二人」
  8. /nl/articles/2112/01/news118.jpg 渡辺美奈代、公開した自宅リビングが広すぎて“お姫様のお部屋” ゴージャスな部屋へファン「センスまで抜群」
  9. /nl/articles/2112/01/news020.jpg 「キレッキレ!」「何回見ても笑えるwww」 白柴犬の激しすぎる後ろ足の動きに国内外から大反響
  10. /nl/articles/2112/01/news015.jpg 人斬りが仕事の男が化け狐に懐かれて…… “悲しい化け物”の漫画に胸が苦しくなる

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」