あなたの2019年12月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(8/13 ページ)

» 2019年12月16日 12時30分 公開

【2位】てんびん座(天秤座、Libra)

12星座占い

 好きなことを情熱をもって行うことで運気があがります。飛躍する時期です。何事もやってみるべし。チャンスと愛がそばにあります。

てんびん座の全体運

 あなたが夢見る方向へ情熱をもって進みましょう。無数の可能性、選択肢の中から、あなたが楽しさや情熱を見出すものを選びましょう。今月はポジティブな熱気があなたの周囲にあり、あなたがどこかを目指して羽ばたくなら、より高いところへと連れて行ってくれるでしょう。

 何の理由もなく、舞い降りるように幸運や愛がやってきます。あなたに喜びをもたらす出来事は、今月前触れなく起きるでしょう。不幸が突然にやってくるように、幸運や愛も、予兆なくふいに現れたりするものです。驚かずに受け止めれば、楽しい毎日がやってきます。

 今月は特に愛情に恵まれる月となります。愛し愛される幸福があるでしょう。それは恋人との情熱かもしれませんし、家族の穏やかな愛、あるいは友達と繋がる愛かもしれません。愛はあなたのすべてを癒します。こじれた問題も、愛によって解決するでしょう。

てんびん座の仕事運

 思い切りよく転職したり、独立したりなんていうのに運があるときです。独立独歩に強い運気が与えられます。リスクをとれば、チャンスと飛躍がつかめるでしょう。必要以上にリスクを恐れないこと。

 ギャンブル的な局面では、あなたが勝利できます。微妙で難しい判断においても、あなたのカンとセンスが冴えている時期です。これらを仕事で生かすと吉と出ます。先んじて動けば、利はあなたにあります。先手必勝と心得て。

 仕事に情を持ち込んだほうが何事もうまくいきます。一緒に仕事をする人を選ぶなら、単純な仕事の良しあしだけでなく、つながりの深さ、信頼の深さなどで選んだほうがいいかもしれません。

てんびん座の対人運

 すばらしい運気です。あなたが行く先々で歓迎されるような運気です。仲良くなりたい人とより仲良くなることができますし、あなたが仲良くなりたい人は向こうからあなたのもとへきてくれます。

 好きな人の胸に思い切り飛び込む勇気が対人運を上げてくれます。ひるまないことが必要です。

てんびん座の恋愛運

 愛する人と共にいることができる、あたたかな運気です。愛情に恵まれ、心は癒されます。愛において率直さ、素直さがあれば、ますますあなたは愛されるでしょう。

 自分の気持ちや欲求に素直になったほうが吉。言わずに秘めておくより、今月は愛にまつわる事柄は、一つ一つ言葉にしたほうが良いでしょう。また、今月は好きな人と手をつないだり、キスをしたりとスキンシップをすると飛躍的に恋愛運がアップします。積極的にあなたから触れ合ってみてください。また、好きな人と一緒にイベントを過ごすことも運気を大きく上げてくれます。クリスマスをお祝いしたり、年末を一緒に過ごしたりと、12月のイベントを楽しんでみてください。

 復縁を狙っていたり、叶わなそうな片想いを成就させたいと思っている人は、クリスマス前後に願いが叶う可能性が強くなっています。勇気を出して行動してみましょう。

てんびん座の健康運

 アウトドアよりインドアでいたほうが健康運はあがります。寒い冬は、野外で活動するよりも、あたたかい室内でゆったり過ごすと大吉です。これを機に積みゲーを消化したり、読んでいなかった本や漫画を読んでみたり、見たかったアニメを見てみるのもいいかもしれません。

てんびん座の金運

 買わなきゃと思っているようなものが、人の縁によって他者から与えられる運気。あなたが必要としている物は、率直さがあれば手に入ります。

 また、思いもよらないお金が入ってきたり、プレゼントをもらったりする運気です。全般に幸運です。

今月ラッキーを呼び込むには

 自分の一番好きなキャラクターのグッズを机に飾ってみましょう。

今月下旬、あなたの魅力を高めてくれる人

  • 竈門炭治郎に似ている人 (鬼滅の刃)
  • ユミルに似ている人 (進撃の巨人)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」