コラム
» 2019年12月16日 12時30分 公開

あなたの2019年12月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(4/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【1位】ふたご座(双子座、Gemini)

12星座占い

 ポジティブが運気を呼び込みます。すべてが明るいほうへ向かい、行動は勝利へとつながります。チャンスと幸運の月です。

ふたご座の全体運

 楽観と明るさが、あなたの人生に良い影響を及ぼす時期です。ポジティブに行きましょう! あなたをとりまく問題があるなら、解決の道筋がはっきりと見えてきます。物事は良い方向へと大きく動き出し、喜びを感じる時期となります。今月は一気に速く動くことに運気があるでしょう。衝動で動くことは勝利に近づきます。先手必勝です。

 不利な立場にいたのなら、有利さを得て一気に勝利するような運気です。また、あなたがぱっと思いついたことが、大きな飛躍のきっかけになる可能性も大。今は慎重さは必要ありません。必要なのは大胆さと気持ちの切り替えです。

 ただ、やはり物事が大きく動く時期には、混乱も生じやすくなります。一時的にトラブルがあったり、混乱があったりするかもしれません。でも、さほど心配する必要はないでしょう。トラブルがあったとしても、あなたは心身のバランスを崩すことはありませんし、問題はほどなく収まり、良い知らせが運ばれてきます。

ふたご座の仕事運

 仕事に夢や希望を抱いているなら、それが叶っていく明るい運気です。立候補したり、やりたいと口にしたりすれば、あなたの願いは叶うでしょう。また、やりたいことのために衝動的に転職……なんていうことにも運気がある時期です。独立、起業にもチャンスがあります。

 人から無謀だと言われても、自分のことを信じて行動する勇気を持ちましょう。あなたにはあなたの考えがあるのです。それは人には理解できないもの。自分の決断と行動力を信じて、飛躍の一歩を踏み出せば、大きなチャンスがやってきます。自分にうそをつかずに進みましょう。今月はちょっと楽観的なくらいでちょうどいい感じです。

ふたご座の対人運

 今月は好きな人、仲良くなりたい人からお誘いがありそうです。これに応じると、対人運は大きく上がります。お誘いに備えて、ある程度予定を開けておきましょうね。

 仕事、プライベートともに、あまり忙しくしていないほうが対人運がよい時期。予定はぎゅうぎゅうに詰めないようにしてくださいね。

ふたご座の恋愛運

 ひとめぼれから運命の恋が始まるかもしれません。劇的な恋の運気です。今までの自分からは考えられないような情熱が胸に宿る可能性あり。愛は理性で考えるものではありません。ときには恋愛の激しさに身を任せてもいいのかも。今月は恋の情熱、楽しさ、苦しい喜びを感じられる月になりそうです。

 愛において、素直さ、正直さはあなたの魅力を上げてくれます。好きな人には素直に好きだと伝えるシンプルさがあると吉。告白されやすい時期であり、またあなたからの告白もうまくいきやすい時期です。恋愛において好機です。

ふたご座の健康運

 自分の要求を素直に満たすと健康運があがります。いつもよりわがままでOKです。あれがしたい、これがしたいというのをはっきり言ったほうが良いでしょう。

ふたご座の金運

 無欲の勝利です。自分が何気なく行ったことが、大金になって返ってくるような運気です。人のために良さそうだと思うことは積極的に行いましょう。自分にとっては些細な善行が、驚くような運気を連れてきてくれそうです。

今月ラッキーを呼び込むには

 はちみつを使ったお料理を作ってみましょう。

今月下旬、あなたの魅力を高めてくれる人

  • 薬売りに似ている人 (モノノ怪)
  • 火野レイに似ている人 (美少女戦士セーラームーン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥
  2. 笠井アナ、日比谷公園で「信じられないことが…」 サンドイッチを狙う集団に「何? えーっ! まさか、それはないでしょ!」
  3. 62歳の宮崎美子、マクドナルドCMで初々しい中学生少女を見事に演じる 「暖かい目でぜひ見てください」
  4. 瀕死のスズメのヒナを助けたのに…… 「助けたヒナたちに完全にナメられた」動画がほほえましくて面白い
  5. ハート打ち抜かれました! コロンビアのアーチェリー女子選手が「かわいい」「エルフ」と注目の的に
  6. 散歩中のラブラドール、助けを求める子猫を発見→保護 親子のような仲むつまじいふたりに涙が出る
  7. 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
  8. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  9. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  10. 「本人にしか見えない」「めっちゃ似てる」 霜降り明星せいや、オリンピック開会式に“ガチのそっくりさん”を発見する