ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの2019年9月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(8/13 ページ)

advertisement

てんびん座(9月23日〜10月23日)

てんびん座の全体運

 今月は、全体として心理面での不安定さが目立ちます。あなたが何をしても、どうにも中途半端になってしまいそうです。自分に対する自信や信頼も揺らいでしまう予感。

 特に、プライベート、恋愛での不安から、ナーバスになりがちです。自分が求めることと、現実の自分が乖離していることに、辛い気持ちを感じるかもしれません。でも、あなたの中に正しさを求める気持ちがあれば、物事は悪いほうには進みません。一時的に不安になるかもしれませんが、心配しすぎないことです。

 今月下旬に心がけるべきは、自分に完璧を求めすぎないこと。そして自分をいつも以上に甘やかし、いたわり、大事にすることです。弱っている気持ちを優しく包み込み、自分自身を癒してあげましょう。できないことで自分を責めるのではなく、自分を許し、それでいいと思うべし。

 あなたが思うよりも、現実はそうひどいことになっていません。でも、弱った気持ちは、なかなかそれを認めることができないものです。まずは自分を大切にし、休みましょう。

 今すぐ全部が良くなり、完成することはありません。しかし、ゆっくりゆっくりと物事は良くなります。もう少し時間が経てば、明るい光が見えてきます。太陽は昇り、朝は必ず来るのです。

てんびん座の仕事運

 あなたの正義を貫くことで、長い目でみて、すばらしい幸運が舞い込むでしょう。しかし、一時的には理不尽な目にあってしまいそうです。性別や年齢、体にまつわることで、いやな目に合う可能性もありそうです。

 あなたが正しさのために譲らなかったこと、正しさのために貫いたことは、自分の魂のために大きなプラスになったと覚えておきましょう。一時的なマイナスは、必ず回復されます。今は耐え、これからどう行動するのかを冷静に考えればチャンスが巡ってきます。

てんびん座の対人運

 弱さを認め、互いを助け合うような人と仲良くなれそうです。自分が大変なときでも、他の人へ気遣いを忘れなければ、チャンスが舞い込みます。誰かをかばうこともあなたの運気をあげてくれます。

 味方はわかりにくいところにいるでしょう。表面的な関係だけを見るのではなく、その背後の流れをみれば吉と出ます。

てんびん座の恋愛運

 お相手がいるなら、その行動に疑いを抱いてしまうような出来事が起こりそうです。ケンカや揉め事もありそう。2人の関係が、土台からぐらつくような兆しがあります。トラブルが起きてしまったら、時間を置いたりせず、すぐに解決する努力をしてください。時間を置くと、修復不可能になる可能性が高まります。

 あなたが片思い中であれば、その相手がライバルとくっついてしまったり、遠くへ去ってしまったり、なんてことも。復縁は基本的に難しそうです。復縁狙いなら、今月は行動を起こさない方が吉。

 喪失の体験から、自分の魅力が失われた感覚を持ってしまいそうです。しかし、それはあなたの中では確信かもしれませんが、実は本当ではありません。あなたの内心はさておき、現実の世界では、あなたの魅力は損なわれてはいないのです。あなたは変わらず素敵です。

 自分の魅力を、自分を癒しながら思い出してください。それができれば、幸運が舞い込みます。

 あなたが自分を許し、愛し、癒すこと。それが今月の愛のテーマになるでしょう。自分に優しくし、自分を大切にしてください。自分を喜ばせることを、迷わずやりましょう。

てんびん座の健康運

 温かな湯船につかると、健康運が大きくアップします。いつもはシャワーだけしか浴びないという人も、今月は心がけて湯船にじっくりつかりましょう。また、バスタイムに、新しいせっけんを用意したり、入浴剤を使ったりすると、より健康運がアップします。

てんびん座の金運

 今月、お金の話をしたり、お金の話をまとめようとするのは運気ダウンです。お金の話は来月以降にするのが良さそう。どうにも金運は下降しています。不安から無駄遣いし、後悔するような運気なので、不安なときは買い物に出かけない方が良さそうです。

 お財布の中に大金を入れないというのも、一つの方法かもしれませんね。

今月ラッキーを呼び込むには

 寝室に植物を飾りましょう。

今月出会える運命の人

  • 怪盗キッドに似ている人 (名探偵コナン)
  • 麗日お茶子に似ている人 (僕のヒーローアカデミア)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る