コラム
» 2019年09月18日 09時20分 公開

あなたの2019年9月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(4/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

ふたご座(5月21日〜6月21日)

ふたご座の全体運

 未達ながら成長する運気です。あなたが完成させやり遂げたいと思っていることは、残念ながら未完成に終わりそうです。しかし、その分、非常に強いやりがいが感じられたり、実力の向上を感じられたりするでしょう。

 ここ最近の中では、あなたの成長の幅が一番大きくなる運気です。勉強すればしただけあなたの実力は伸びるでしょう。

 未来のために努力すれば、それは報われます。報われるだけでなく、努力や勉強それ自体の面白さや楽しさも感じられます。

 また、恋愛についての運が特別好調です。自身の魅力が高まり、良い人が集まってくるでしょう。あなたが望むような人からアプローチされる予感もあります。

 やりがいや生きがいが見つけやすい時期です。何か新しい趣味を始めるにもよさそう。興味のあることには、積極的にチャレンジしてみましょう。明るく情熱的な成長期到来、といった感じでしょうか。上向いた運気です。

ふたご座の仕事運

 切磋琢磨できる、素敵なライバルが現れる予感。相手のことを気にしつつ努力すれば、よりあなたの実力は伸びていきます。

 仕事の楽しさや面白さも感じられ、充実した月になりそうです。また、努力は報われます。やればやっただけあなたは評価されるでしょう。

 同僚や仕事仲間とランチに行くと、運気がぐっと上がります。試してみてくださいね。

ふたご座の対人運

 自分の心に素直に従いましょう。苦手だと思う人からは離れ、好きだなと思う人には近づきましょう。……と言われると簡単に思えるかもしれませんが、実は意外と難しいものです。

 友人の友人、あるいは恋人の友人と仲良くすると、良い運気がやってきます。今自分と親しい人の友達とも、積極的に仲良くしてみてください。

ふたご座の恋愛運

 恋愛運は好調です。外見、内面ともに魅力が高まります。複数の人に言い寄られる、なんてこともありそう。良いお相手にめぐり合える可能性も大。

 心理面においては、今月、好きな相手の良いところと悪いところ、両方が気になる感じです。あなたがお相手の良い点に目を向けるのなら良い関係となり、悪い点に注目すると、関係が破たんしやすくなります。

 好きな人の悪い点については、気になるかもしれませんが、相手を変えて解決しようとしないことです。これを変えたいなら、相手を変えるよりも、自分がどう変わるかを考える方が吉と出ます。

 好きな人の良いところを5つ思い浮かべてみてください。思い浮かばない人も、何とか頑張って5つ、とにかく思い浮かべてみてください。これができたら、お相手に感謝の言葉と共に伝えてみましょう。きっと良いことが起こります。必ずやってくださいね。

 今月は同棲や結婚の話を進めると、うまくまとまります。お相手がいるなら、そういったお話を進めるとよさそう。

ふたご座の健康運

 カーテンやじゅうたん、シーツなどの布ものを洗濯したり、新しいものに取り換えると健康運が上がります。

 大きい布ものは洗濯したり、取り替えたりするのを忘れがちなものです。ちゃんとお洗濯したり、傷んでいるものは捨てたりしましょうね。

ふたご座の金運

 自分の身内の人が、あなたにより良いお金の呼び込み方を教えてくれる予感です。

 それは直接的でなく、間接的なもの良いかもしれません。身近な人の言動や行動をよく観察しておくと、金運が上がります。

今月ラッキーを呼び込むには

 洗濯物をすぐに干しましょう。

今月出会える運命の人

  • ワクワクさんに似ている人 (つくってあそぼ)
  • 巴マミに似ている人 (魔法少女まどか☆マギカ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  2. 「モンストのせいで彼氏と別れました」→ 運営からの回答が“神対応”と反響 思いやりに満ちた言葉に「強く生きようと思う」と前向きに
  3. 「この抜き型、何ですか……?」 家で見つけた“謎のディズニーグッズ”にさまざまな推察、そして意外な正体が判明
  4. 人間に助けを求めてきた母犬、外を探すと…… びしょ濡れになったうまれたての子犬たちを保護
  5. 幼なじみと5年ぶりに再会したら…… 陸上選手から人間ではない何かに変わっていく姿を見てしまう漫画が切ない
  6. ブルボンの“公式擬人化”ついにラスト「ホワイトロリータ」公開 イメージ通り過ぎて満点のデザイン
  7. 「幸せな風景すぎて涙出ました」 じいちゃんの台車に乗って散歩するワンコのほのぼのとした関係に癒やされる
  8. 「遺伝ってすごい」「足長っ!」 仲村トオルの“美人娘”ミオがデビュー、両親譲りのスタイルに驚きの声
  9. 猫「飼い主、大丈夫か……?」 毎日の“お風呂の見守り”を欠かさない3匹の猫ちゃんたちがかわいい
  10. 天才科学者2人が最強最高のロボを作成するが…… 高性能過ぎて2人の秘密がバラされちゃう漫画に頬が緩む