あなたの2019年9月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(13/13 ページ)

» 2019年09月18日 09時20分 公開
前のページへ 1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13       

うお座(2月19日〜3月20日)

うお座の全体運

 思い切り前に進むことができます。喜びと共に勝利する運気です。自分の心に背かず、自分にとっても他者にとっても良い行いを成せば、より運が向いてくるでしょう。

 自分ならできるという確信をもって物事に取り組めます。そして、その確信通り、次々に成功を掴むことができるでしょう。何かやり遂げようとしているなら、そのバランスや形、進み方にこだわると良い結果となります。

 自分の中のスタイルを貫きましょう。また、自分の中にある正しさとは何か考え、実践しましょう。他の人がどう思うかを気にするよりも、自分の信念に照らして正しいのかを問うべきときなのかもしれません。自分の軸を確立し、それを表現すると大吉です。

 踏み出す先に、成功と喜びがあるでしょう。であれば、まっすぐに進んでいきましょう。新しいことをやるより、前からやってきたことを継続した方が、より大きな成功が近づく予感。実績を積み上げていくことで、運気はよりアップするでしょう。

 力強く活力に満ち、明るい予感を感じさせる運勢です。

うお座の仕事運

 理想が体現できる素晴らしい運気です。自分の仕事では完璧を目指しましょう。細かいところまでぬかりなく、自分の理想通りに仕上げる努力をしてみましょう。今までの自分の中で、もっとも満足でき、評価もされる仕事ができるでしょう。

 新しいことより、今までやってきたことを広げるような形にすると良い結果がでます。あまりあれこれ手を出すよりも、ひとつのことに集中する方が良いでしょう。ライバルに勝利する予兆あり。勝負する場面では、臆せず戦うこと。

うお座の対人運

 今月は、1人の時間を持ち、ストイックに集中する方が運気は高まります。人と交わるよりも、自分のことに一生懸命な姿勢が吉。

 人の話はじっくり聞きましょう。聞くことで他者の能力を見極めることができます。人の能力を理解すれば、一緒に何か面白いことができるでしょう。

うお座の恋愛運

 今月は復縁にかなり強い運気があります。取り戻したい愛があるなら、あなたからお相手に一度だけ連絡すると良さそうです。あなたからの連絡に、お相手から返事があれば、関係が取り戻せる可能性が非常に高くなります。ただし、返事がなかったり、レスポンスがあまりにも遅い場合は、あきらめ時なのかもしれません。

 愛する人に対して、あなたから愛情を示しましょう。相手にとって、どういうことが喜ばれるのかを考え、実践してみましょう。相手がうれしくなるようなサプライズをしてみるのもいいかもしれません。相手の好きなもの、好きなこと、好きな場所をリサーチして、愛する人を喜ばせるような何かをやってみると良さそうです。

 運命の人に出会いたいなら、動物モチーフを身に着けるべし。お洋服やバッグの柄で取り入れるもよし、ボタンやブローチで取り入れるもよし。特に、あなたが大好きな動物のモチーフであれば、特別良いご縁が運ばれてくるでしょう。

うお座の健康運

 今月は旅に出ると良さそうです。自分が今まで旅した場所で、楽しかった、良かったと思える場所にもう一度赴きましょう。思い出の場所は、あなたの健康運を上げてくれます。

 また、動物と触れ合うことも健康運アップにつながります。ペットを飼っているならいつも以上に触れ合うべし。身近に動物がいないのなら、動物園や水族館に行くのもよさそうです。

うお座の金運

 金運は絶好調です。あなたが頑張ったことについて、予想していたよりも大きな富がもたらされます。豊かさは楽しむとより吉です。

 お風呂場の掃除、玄関の掃除をするとより金運が上がります。

今月ラッキーを呼び込むには

 勝敗のあるゲームをプレイして、勝ちましょう。

今月出会える運命の人

  • 炭治郎に似ている人(鬼滅の刃)
  • 天野陽菜に似ている人(天気の子)

プロフィール

マリ・カルロッタ・フォルトナータ/イタリア仕込みのタロット占い師。イベントやラジオの出演、講師を務めるなど幅広く活躍中。恋愛からお仕事、毒親関連まで多岐にわたるお悩みを取り扱う。


イラスト:杏仁めい


前のページへ 1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」