“女王様”は理想のパーソナルトレーナー 筋トレとSMが奇跡の融合を果たした「SMジム」はなぜ効果的?(4/4 ページ)

» 2018年01月12日 20時00分 公開
前のページへ 1|2|3|4       

女王様にキツく命令されると“使命感”が生まれる

 オーナーの古川さんにあらためてお話を伺いました。


SMジム

―― このようなコンセプトのジムをオープンしたきっかけを教えてください。

古川:ダイエット市場は2兆円産業といわれていますが(2015年時点)、続かない方が多いです。私も普段トレーニングはしますが、1人だとつまらないし、つらいし、飽きてくる。パーソナルジムもいいですが、それだけではビジネス的に勝てません。そこにSMのような性的要素が混ざったら楽しいし、続けられるのではと考えました。もちろん、私の趣味でもあります。

 皆さん、SMに対してきっと怖いイメージを持っていると思います。でも、100人いれば100通りのSMがある。ムチを使ったり、ロウソクを垂らしたり、縛ったりするだけじゃない。人と人が交わり、思いやりがあれば全てSMです。それを知ってもらい、SM業界の裾野を広げたい。それが、そもそものきっかけでした。

―― ちなみに、このジムの主な客層は?

古川:結構バラバラなんですけど、30〜50代の男性が中心です。男女比は、男性8割で女性2割というところでしょうか。

―― プレイ(トレーニング)に使う道具には、どういった物がありますか?

古川:ムチ、ロウソク、首輪、乳首ハサミなど、使える物は全部使います。ムチだけでも4〜5種類あり、それぞれ痛みは全然違う。お客さまの許容範囲を察知しながらムチを選んでいます。そこは女王様なので、元から経験のある彼女たちが耐えられるであろう痛みから徐々に負荷を大きくする……という形で調整を行います。


 また、SMジムはパーソナルトレーニングジムなので、奴隷の日常生活も管理します。


古川:例えば、当ジムではお客さまの射精管理もさせていただきます。

―― しゃ、射精管理ですか。

古川:射精は週1までにしていただいています。射精によって出る「プロラクチン」というホルモンは筋肉を分解する働きを高め、養った筋肉が分解されてしまうんです。さらに、精子にはアルギニンと亜鉛が含まれている。射精すると筋肉が分解され、大切なエネルギーが体内から失われてしまいます。途中で出してしまうよりは溜めておいた方がより性的興奮が高まるので一石二鳥です。お客さまにマスターキーをお渡しする形ではありますが、貞操帯を装着していただくこともあります。

―― 貞操帯も!?

古川:加えて、食事の管理も行っています。入会していただいた際にお客さまの要望とどの程度ダイエットしたいのかを伺い、LINEで指導するのですが、その日摂った食事メニューが設定した数値(カロリーとタンパク質と糖質と脂質)をオーバーしていると「もっと糖質を抑えなさい、豚野郎!」といった返事が届きます。糖質などを抑えるのは大変ですが「女王様にここまでやってもらっているのに食べてしまったら……」という心理が働き、気持ちを前向きにすることができます。


 続けて、今回トレーニングに励んでいた奴隷さんにも話を伺いました。


奴隷:今まで経験したジムは、3〜4回目でリタイアしてばかりでした。でも、このジムは長続きしていて、今回で7〜8回目になります。体脂肪率も17%から10%程度に落ち、効果が出ています。

―― すごいですね!

奴隷:食事管理のアドバイスをいただいたりしますし、キツいことを言われると私は使命感が生まれます。

―― このジムを選ばれたということは、SMの趣味をお持ちだったのでしょうか?

奴隷:そうですね。あと、一度体験して「続ければ効果が出るはずだ」と感じました。ムチなどでお腹をたたかれるんですけども、それでお腹に意識が行くようになります。事実、筋肉や精神への負荷を与えられることで、お腹まわりなどに効果が出たと妻からも言われています。

―― 女王様も引き締めたい部分にムチを入れてくれるんでしょうか。

奴隷:はい。今まで行ったジムでは「広背筋に意識を集中して」といわれても、言葉だけなので「具体的にどの部分なの?」と感じることがありました(笑)。僕は背筋が苦手なんですが、背中からお尻にかけて重点的にたたいていただいています。

―― ムチの痛みでトレーニングのつらさがまぎれるとか、そういうことはありますか。

奴隷:もちろん、それもありつつです。



“自分との闘い”が“女王様とのキャッチボール”に

 実は今回、服を着たままですが記者もトレーニングを受けています。


SMジム

 率直な感想ですが、普通にトレーニングしているより“バシッ!”とムチを入れられる方が孤独じゃない。“自分との闘い”が“女王様とのキャッチボール”に変換され、精神的負荷が軽減される感覚があります。もちろん、女王様はムチを軽めに加減してくれているんですが……。

 「SMジム」は完全予約制で、全8回の1カ月コースが14万9000円から。また1回7800円の体験コースも用意されています。

 年末の忘年会ラッシュで崩れに崩れたボディライン。体形維持と健康促進のために、「SMジム」を選択肢の1つに入れてみようか……。でも、ものの弾みでMっ気が生まれたらどうしよう……(※「SMジム」に性的サービスはありません)。


(取材:寺西ジャジューカ/写真撮影:与儀明子)


前のページへ 1|2|3|4       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/25/news174.jpg 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. /nl/articles/2404/26/news154.jpg 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. /nl/articles/2404/21/news011.jpg 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. /nl/articles/2404/12/news174.jpg 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. /nl/articles/2404/26/news022.jpg ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. /nl/articles/2404/25/news016.jpg 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. /nl/articles/2404/25/news069.jpg “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  8. /nl/articles/2404/23/news090.jpg 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  9. /nl/articles/2404/18/news134.jpg 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. /nl/articles/2404/26/news024.jpg 0歳赤ちゃん「(ママ来たっ!)」→喜びが抑えきれなくて…… 尊すぎるダンスが300万再生「心が浄化されていく」「朝から癒やされました」
先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」