ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいい猫ちゃんの画像が大集合! 人気記事ランキングTOP5|10月21日更新(3/7 ページ)

かわいい猫のおすすめ記事、人気記事をまとめました。

advertisement

2022年9月の猫記事一覧

画像 記事名
ブラッシングで不機嫌になった猫に小声で“おやつ”と言うと…… 激しい表情のビフォーアフターに笑いがこぼれる
姉「おやつあげる」猫「いらない!!(怒)」→次の瞬間…… 激おこ猫ちゃんの衝撃のラストが爆笑必至
動きが遅すぎる猫を病院に連れて行ったら…… まさかの診断名に「感動しました」「優しいいい子」と絶賛の声
元保護子猫が先住猫にベル鳴らしをおそわって…… 一緒に「ご飯ちょーだい」「ボクも!」と注文する姿があいらしい
ぴったり寄り添う仲良しな柴犬と猫 “いつもいつでもいつまでも”心通わせる姿に「見ているだけで癒やされる」
生まれたての赤ちゃんを見た、元保護猫の反応は…… いとおしそうにお顔をスリスリする姿にほっこり 【米】
ワンコが長いしっぽをふりふり→子猫がキャッチ! 小さな前足でぎゅう〜っと握りしめる姿がかわいい【イスラエル】
忙しくて愛猫を1日かまってあげられなかったら、ベッドで激おこに…… 鼻息を荒らげる初の姿に「拗ねてる彼女みたい」
散歩帰りのゴールデンレトリバー、同居の元保護猫が寄ってきて…… 優しく毛づくろいされる姿に「仲良くなってよかった」「優しい光景」の声
忙しくて甘えん坊の猫ちゃんをかまえずにいたら…… 完全にすねてしまった子どものような姿に13万いいね
暗闇に光る目の正体は……爪とぎ中の猫! 夜中の3時にベッド下を駆け回る元気な猫に「スパイダーキャットだ!」【米】
入院する飼い主の帰りを待っていた愛猫、再会して…… 猫と陶芸家の“言葉はいらない心のやりとり”が胸を打つ
子猫「一緒に畑に行く!」 パパの肩の上で野菜収穫を見守る元保護子猫→季節を楽しむ姿と美しい風景に癒やされる
“木彫りの熊みたい”と人気の猫ちゃん、福岡県糸島市の観光大使に任命! 「おめでとう」「ついに公式に」と祝福の声続々
猫が寝ている飼い主を見つめて……「ふんーっ!」 本気の鼻息サービスで起こしてくれる姿がかわいらしい
ちゅ〜るを食べたい猫vs.爪を切りたい飼い主 必死すぎる攻防と“ちゅ〜る圧勝”の結果に「笑えます」「真似するわ」の声
頭が熱い猫の体温を測ってみたら…… 元気だけど“それっぽい”表情をする猫に「子どもみたいでかわいい」の声
赤ちゃんに寄り添い見守る、元保護猫のお姉ちゃんたち 幸せでおだやかな成長記録にやさしさがあふれている
お出かけが大好きな猫、さっそうとお散歩して…… さまになるリード姿で旅慣れた様子に「楽しそうだね」の声
近所から押し付けられた生後2〜3日の子猫 体温が徐々に下がり、最悪の事態も考えたが―― 奇跡の出会いと回復に胸が熱くなる
愛犬が「新鮮な水が飲みたい」とボタンで伝えてくる姿に大反響 飼い主と犬・猫が意思疎通する様子に感動する
猫が狙いを定めて「チーン!」 どんな猫ちゃんでもベルを鳴らしてくれそうな画期的な方法が発見される
子猫の“ダイナミック毛づくろい”にメロメロになる人続出! 「なぜいつもこんなに可愛いの」「癒やされます」と反響集まる
柴犬&猫たちが、大好きなおばあちゃんの来訪に大喜び! それぞれの歓迎の仕方がかわいくてたまらない 3匹の飼い主に話を聞いた
大好きな先住猫と同じ箱に入りたい猫 愛と重さでギュウギュウの箱がはちきれそうと話題に
お昼寝中の子猫、そのしっぽを狙うのは…… 遊びたい子猫との無邪気な攻防戦がほほ笑ましい【オランダ】
食べることが好きだった元保護猫、抗がん剤治療で食欲を失ったが…… おやつにがっつく“久しぶりの姿”に感動と応援の声
弟猫とお昼寝したいウサギ、身振り手振りで飼い主に伝え…… 仲良く並ぶ寝顔に「めっちゃ可愛い」「素敵な家族」の声
トウモロコシが大好きな猫→ガブガブガブッ! 勢いよく豪快にかじりつく姿がそう快【カナダ】
子猫に一目ぼれしたマンチカンの男の子 怒られても猛アタックを続ける姿が“犬系男子”と160万回再生
猫による猫のためのマッサージ店開店? 絶妙なモミモミに至福のひとときを送る猫がうらやましい【フィリピン】
テントウムシが鼻に乗ってしまった猫、くすぐったくて…… 「イヤイヤ」するしぐさと表情がかわいい【オランダ】
人嫌いの元野良猫が、初めて飼い主に甘えると…… 正体を現したような甘えん坊ぶりに「人の愛をわかってくれたんだね」と感動の声
予防接種に向かう猫兄弟が、「やば〜い」「え〜ん」「ヤヴァイ〜」 人語を話す猫に「そうとしか聞こえない」と17万いいね
眠くなった愛猫が、大好きなパパの腕にギュッとしがみつき…… 恋人のようなイチャイチャがかわいくて尊い
愛猫のことが大好きな赤ちゃん、顔を近づけ…… おでことおでこであいさつをする姿にほっこりする人が国内外で続出
体調が優れない飼い主に寄り添い続ける子猫…… 優しさあふれるしぐさが、まるで看病してくれているみたい!
猫風邪の我が子を、母猫が「保護してください」と連れてきて…… 威嚇していた子猫が心を開く姿にグッとくる
【ベストショット】面白いポーズの猫ちゃんたち〜イタズラ&なかよし編〜 2022年9月号
逃げる猫に追うネズミ…… まさにリアル「トムとジェリー」なやりとりが面白い【英】
「グオオオグオオ」と部屋に響く爆音、正体をたどると…… 爆睡する老猫さんの大いびきにビックリ!【英】
子猫「何するの!!」獣医師「ごめんごめんごめん……」 注射にブチ切れる猫とひたすら謝る先生のやりとりに「かわいくて笑っちゃう」の声
先住猫が好きすぎる保護子猫、しっぽを枕にしてスヤァ…… 親子のようにくっついて離れない姿がほほえましい
パーキングの放置車両に猫が閉じ込められている! 緊急保護した猫のビフォーアフターに「幸せになって」と感謝の声
「うちの犬が立派なオオカミになる練習」→ワオーニャンニャン! なぜか最後は猫になっちゃうワンコが爆笑必至のかわいさ
先住猫が預かり中の子猫に「シャー!」と威嚇していたが…… 親子のように仲良くなったビフォーアフターに「なんだこの心あたたまる可愛い毛玉達は」
猫ちゃんvs.張り巡らされたレーザー、スパイのようにくぐり抜けると思いきや…… ごはんへ直行する姿にツッコミ続出
突然勃発した猫のケンカに慌てるお父さん……! 入る隙がなくおろおろする様子に「リアクション面白すぎ」「漫画みたい」
パパが帰宅すると→猫はいち早くお出迎え、だけどワンコは……? 犬猫きょうだいの反応バラバラなお出迎えシーンにほっこり
猫「気になるニャ」 1つの氷を観察する2匹の猫ちゃんがたまらなくかわいい
【猫クイズ「この後、一体どうなった?」】ペットボトルと並ぶ子猫が、たった2週間で……?
子猫「キャットニップにゃ!」 大好物を持っている飼い主の手をガブッ→離さない子猫がかわいい【海外】
パパ猫とママ猫、威嚇の迫力を比較した結果…… 怖くない「しゃー……」とライオンのような「シャーッ!!」のギャップが面白い
棚と壁の狭い隙間をスルスル移動する猫 器用な歩き方でまさに“スパイダーキャット”!【ベトナム】
弟猫を守る姉猫、小さな体で勇気を振り絞り…… 大きな猫に立ち向かう姿に「感動しました」の声
ケンカばかりの兄弟猫、兄猫が近づいてきて…… 弟猫を優しく毛づくろいする姿に「仲良しさん」「感動しました」の声
散歩中に木を発見した猫、突然ダッシュ→「おりゃああああ!」 猛スピードで登る姿に、飼い主言葉を失う【カナダ】
元気だった野良猫のボスがボロボロに→緊急保護へ ボランティア夫妻の懸命の保護に「感動しました」「涙が止まりません」の声
思わず二度見してしまう、猫ちゃんのお出迎え姿に爆笑! 「疲れが一気に吹っ飛んじゃいそう」「出待ちならぬ寝待ち」
飼い主がお風呂に入ると、愛猫が「入れて」とノックして…… 毎晩のブラッシングルーティンに「なんて愛おしい」「癒やしの時間」
「不幸に命を落とす猫を救いたい」 レスキュー現場で一斉に不妊手術ができる“移動手術車”実現に向け、支援を募集
スリスリ甘える猫と抱かれてうっとりな犬、そして無の表情の弟―― 動物たちにモテモテな弟の日常にジワジワくる
猫4匹と暮らす男性のモーニングルーティンが幸せいっぱい 「朝ごはーん!」とおねだり→並んで食べる姿に癒やされる
子猫をボール遊びに誘ったら…… バウンドに合わせて顔でリズムをきざむ姿に「こっちも釣られるw」「ほんと可愛すぎ」
飼い主がお風呂に入ると、猫「シャワー出せにゃー!」 ブチギレでおねだり→うっとり顔で直飲みする姿が面白かわいい
猫と遊びたい男性が必死にアピールすると…… 前足で遊びに付き合うにゃんこがかわいい 【英】
【漫画】愛猫の“夜中の密会”を目撃、相手はまさかの…… 「見てはいけない」「たまらんですね」
猫ちゃんがお湯があると知らずに浴槽に飛び込んだ結果…… 予想外のリアクションに「珍しいですね」「かわいい!」の声集まる
おっさん座りの猫ちゃんが、こちらを振り向き一言…… 「まーきのっ」と言っているような姿が話題に「ぜひ音ありで見て欲しい」
ママのお出迎えは「んなぁあん」と甘える猫ちゃん、パパには…… 大喜び→入念に匂いチェックする姿に「大好きなんだね」
ハンモックから猫生えた!? 美しい景色とへんてこな猫の寝方のコントラストがシュールで面白い【米】
ぼろぼろソファの隙間から猫ちゃんが……「ひょこっ」 キョトンとする表情が287万回再生突破「最強にかわいい」
飼い主手作り“もぐらたたき”で遊ぶ子猫たち 穴から穴へと駆け回る様子がかわいい【米】
飼い主をオモチャだと思ってる子猫、手や足とわちゃわちゃ格闘し…… 子どもらしい無邪気さに「めちゃくちゃ可愛い」「うらやましい!」の声
“猫のご飯の取り合い対策に、一蘭方式にしてみた” 斬新な猫たちの食事風景に「幸せすぎる光景」「完璧なゲート」と24万いいね
窓にべったりと張り付くモフモフの物体、よく見ると…… ハンモックで眠る猫ちゃんの姿が6125万回再生突破!
猫「どこ行ってたの!」 怒り爆発の猫をなでなですると→天使のような甘え顔のギャップに癒やされる
八百屋さんの店長は……猫!? 寝転んで「ありがとにゃ」の接客姿に「かわいい売り子」「毎日行きたい」
お父さんが大好きな猫、無視されても諦めず…… おなかの上でゴロン→うっとり甘える姿が胸キュン必至
トイレトレーニング中の子猫を持ち上げたら→「がおー!」 せいいっぱいの威嚇に「かわいいが爆発」と反響続々
子猫と子うさぎの追いかけっこ ちょっぴりハプニングもかわいいやりとりに心が癒やされる【ハンガリー】
17歳の美魔女猫さんが朝のルーティンを公開 きれいを保つ秘訣に「さすが美魔女」「すてきです」の声
愛猫のためにベランダを大改造したら…… 幸せそうな猫たちの姿に「この家なら猫になりたい」「喜んでますね」の声
新婚旅行から帰ったら、愛猫の甘えん坊ぶりが大爆発! “出かけさせない”作戦が困っちゃうけどいとおしい
1万円で買った古民家をDIY→保護猫兄弟をお迎えしたら…… お家を探検する姿に「天使のよう」「元気に育ってね」
“水を飲むのがうまい猫とへたな猫”の比較が200万回再生を突破 なぜか不器用に空振りしまくる姿がいとおしい
シッターの声に反応しない猫、そこで…… 猫語への翻訳アプリを使った結果に「うちの子にもやってみよう」の声【米】
人と距離をとっていた野良猫が命の危機に頼ったのは…… 奇跡の救助に「助けを求めてきたんだね」「たくさん幸せになって」
シーリングファンを触りたい猫、思いっきりジャンプして…… 諦めない姿を思わず応援したくなる【米】
【漫画】「思い上がった人間たちにネコの恐ろしさを教えてやろう」 “悪の秘密結社ネコ”のしわざがうらやましい
飼い主が「先寝るから!」と言うと愛猫が…… 寂しがって猛ダッシュしてくる姿に「ニヤニヤが止まらん」「可愛すぎる」
大好きなお姉ちゃん猫を探す、元保護子猫 「遊んでニャ」とじゃれあう姿がほほえましい!
段ボールに閉じ込められた兄猫、するとチビ猫たちが救出に乗り出し…… 「にいに〜!」と再会する姿にほっこりする
カラスに突かれていた子猫を保護、小さな体で必死に威嚇していたが…… 心を許した瞬間に「感動」「泣けます」の声
【猫クイズ「この後、一体どうなった?」】長毛種の黒猫さんを、お風呂に入れた結果……?
岩合光昭さんの新作写真集『あのネコに会いたい』発売 映画で活躍したベーコンや愛猫タマトモも登場!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る