ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいい犬の画像が大集合! 人気記事ランキングTOP5|10月21日更新(2/7 ページ)

かわいいワンコのおすすめ記事、人気記事をまとめました。

advertisement

2022年10月の犬記事一覧 <10月21日更新>

画像 記事名
飼い主帰宅に大喜びしていた子犬時代、そして今は…… 柴犬の成長あるあるなビフォーアフターに共感の声
飼い主が帰宅すると、7キロポメラニアンの喜びが爆発! エンドレス大ジャンプに「シルク・ドゥ・ソレイユで見ました」「ライブ中の自分かと」と驚きの声
ゴミ箱を倒した犯ワンはどっちだ!? 証拠を堂々と身に着けたワンコに思わず笑ってしまう【オーストリア】
でかモフな秋田犬とイタリアの街を歩いたら…… 「なんていう犬種?」「かっこいい!」と大人気な様子がほほ笑ましい
ワンコが重い荷物を運ぶ飼い主さんをお手伝い 地面に落とすことなく、せっせと作業する相棒が心強い【ベトナム】
パパの帰りをけなげに待つ子柴犬→お出迎え後に取った行動が…… 「これがうわさの柴距離か!?」と驚きの声
「柴犬は見た?」「何か不満!?」 朝ごはんの準備を物陰から見つめる柴犬→悲壮感ただよう表情がじわじわくる
子犬がパーカーのポケットに入って熟睡スヤァ…… ぴったりおさまる幸せな寝顔に胸キュンする【豪】
男性がワンコをなでると、猫が「じーっ……」→「私もかまってよ!!」 嫉妬大爆発でアタックしてくるにゃんこがいとおしい【イタリア】
4歳の息子に抱っこされて寝たいワンコ、枕が邪魔で…… けなげな行動がかわいいと絶賛の声
子柴犬が座りながら眠気と戦い……ウトウト、カクン! 完敗するまでの必死にこらえる姿がいとおしい
「赤ちゃんみたいで可愛い」「伸びするしぐさがたまらん!」と10万人がもん絶 ワンコの寝姿集に国内外から大反響
“子犬と初めて出会った日”に感動の声 「この先何があってもそばにいる」と誓った飼い主の思いに共感する
ワンコの舌がどうしてもペロッと出ちゃう……! 飼い主との攻防戦がほのぼのしてかわいい【イタリア】
愛犬を呼ぶパパ、腕の中に飛び込んでくると思ったら……? コントのようなオチに「笑いが止まらない」「何度も見ちゃう」
姉犬「楽しい〜!」弟犬「帰ろうよ……」 動物病院で見せた正反対の表情が「わかりやすすぎる」と話題に
ドッグランでランしないポメラニアン 独特な座り方で引きこもる姿に「自分を人間と思ってる」「見守り隊w」の声
1歳の柴犬が初めての里帰り、1年ぶりの再会に母犬は…… はじける笑顔に親子の絆を感じて心あたたまる
宝物をくわえごきげんだった大型犬、次の瞬間……! 思わぬ悲劇にしょんぼりする犬となぐさめる姉犬にキュンとする
雷が怖い50キロのデカワンコ、おもちゃで遊んでいたら→ゴロゴロゴロ! 全てを捨てて逃げる姿が「ビビりでかわいい」
必死に泳ぐワンコが、助けを求めるように近づいてきて…… 船員たちの救出劇にほっと胸をなでおろす【フィリピン】
お散歩中のワンコ、サイレンが聞こえると→「うわうわー」 かわいすぎる遠吠えに胸がキュンとなる
パパの抱っこは「ギャー!!! やめろー!!!」なワンコ、ママには…… 180度変わる態度に「温度差やべぇ」と爆笑
列車でサンドイッチを食べていると隣から熱い視線→目が合ってしまい…… ワンコと男性の気まずい瞬間が笑える【英】
ワンコのセルフドッグラン状態に「あるある」の声続出 部屋の中を「うおりゃあああ!!」と爆走する様子が108万回再生突破!
深夜に震える愛犬を動物病院に連れて行くと…… まさかの診断結果に「そんなことあるの?」と129万回再生
自分でボールを落として、自分でキャッチするワンコ とっても器用なひとり遊びに驚きの声続々【米】
生後2カ月の子猫、ハスキーに育てられて1年…… 本当の親子のように寄り添う姿が「種も性別も関係ない」と話題に
甘えん坊の弟ワンコが、兄ワンコにお尻を向けて…… 独特なフォーメーションで寄り添う姿が「可愛い」「組体操みたい」と話題に
「最近、ネコの真似をするから困ってる」 ダイニングテーブルに乗るでっかいワンコ、猫化が進む姿がほほえましい
イタズラした後にキュルン顔のワンコ→「それってあなたの作戦ですよね」 あざとかわいさに飼い主は完敗
青い発煙筒にかみついたハスキー まさかのイタズラに部屋も体も真っ青に染め上がる【ドミニカ共和国】
友ワンコに浮気して帰宅したら……柴犬に即バレしてしまう 「もう嫌い!」とヤキモチを焼くワンコがかわいい
愛犬が睡眠中「ウーワウッ、ピーッ」と鳴くので病院に連れていったら…… まさかの診断名に「爆笑した」と121万回再生を突破
庭から脱走するワンコ、飼い主が目にしたものは…… 華麗なるジャンプでフェンス超えする姿にビックリ【米】
“犬を飼うことに反対だった父”が8年後…… ワンコと全力で遊ぶ姿に「どっちが遊んでもらってるんだか」「お父様かわいい」の声
荒らされた部屋の中、あきらかに挙動不審なワンコが1匹…… ブルブル震えるワンコの“反省しているふり”が上手すぎて怒れない
猫を「かわいい」とべた褒めしていると、足元にいる柴犬が…… 「僕にも言って!」とおねだりする笑顔がまぶしい
ハスキー「いいかげんにしろー!!!」 遊んであげる振りを繰り返す男性→激おこワンコの逆襲に爆笑【米】
帰省したお兄ちゃんと5カ月ぶりに再会したワンコ、喜びが爆発して…… 固い絆を感じるふたりの姿に「大好きが伝わる」と感動の声
娘が柴犬に新しいおもちゃを買ってきたら…… 「何これ!! こわいよ」必死で隠れる姿が子どもみたいでいとおしい
30分だけ出掛けて帰ってきた飼い主、ゆっくり戸を開けると…… おねむな顔で待っていた愛犬のウインクにキュンとする!
どうしても先住犬と一緒に寝たい元保護犬…… 怒られそうになっても諦めない姿がけなげでいとおしい
ワンコが飼い主にしぶしぶの“いないいないばぁ” 聞こえませんアピールしつつ付き合う様子が面白い【フィリピン】
4カ月の柴子犬が食事中の飼い主を襲撃……!? あの手この手でかまちょ攻撃を繰り出す姿が205万回再生
赤ちゃんにおもちゃを届けるワンコ…… 「こっちの方が好きかな?」と取り替えにいく行動が優しいと101万回再生
掃除のときだけワンコをケージに→するとふてくされてしまい…… 足を伸ばして座っちゃう姿が完全に人間【米】
小型犬「やんのかゴルァ!!」「受けて立つぞオラァ!!」 かわいい見た目と激しいバトルのギャップが爆笑必至
「ワンコたちが幸せそうで涙出てきた」「神回でした」 やさしい超大型犬と小型犬たちのおだやかで楽しい時間に癒やされる
トリマーさんに太ったことを指摘されたワンコ→動物病院へ 異常なしもしっかりと見守ってくれる存在に感謝
飼い主が数年ぶりに歩けるように→介助犬大喜び! 飛びつきたい気持ちを抑えてサポートする姿に心があたたまる【米】
ほっぺが大きく膨らんでいるワンコ、口の中を見てみると…… テニスボール3個をくわえたドヤ顔にビックリ!【英】
【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち〜イタズラ編〜 2022年10月号
犬「我が家に何か?」 ノックに反応して扉を開くワンコが賢すぎる!【ブラジル】
平日は鳴かない柴犬、しかし休日に家族が外出すると…… 「行かないで」と悲しげに鳴く姿に胸キュンする
パパが出張から帰宅→すると、ワンコが慌てた様子で部屋の奥へ行き…… 喜びを隠せないけなげな行動がいとおしくてたまらない
大好きな人にスリスリしちゃう“愛情重め”な柴犬 大切な人たちに囲まれた日々の暮らしが幸せそう 投稿主に話を聞いた
ワンコと子羊の脱走劇、「戻っておいで」と声をかけると…… 無邪気に駆け寄ってくる姿がかわいい【米】
子犬「こ、これプールだあああ!」 大きな水たまりで大興奮→飛び跳ねまわる様子がかわいい 【英】
ワンコ「ねぇ見てる?」 構ってアピールができているか飼い主を見て確認する姿がかわいい【米】
頭の上にミニパイを重ねて……じゃじゃーん! バランス・キングの異名を持つワンコの特技にあっぱれ!【英】
赤ちゃんとの初対面に戸惑うワンコ、しかし…… 近寄って匂いを確かめるしぐさが優しいと140万回再生
エスカレーターが苦手な大型犬、飼い主に抱っこされ…… 親子のような姿に「ほっこりした」の声【コロンビア】
洗濯物にイタズラしようとした柴犬、獲物を探ろうとして→「くっさー!!!!!」 予想外の展開にスゴスゴ退散する背中が寂しい
コーヒーを飲む飼い主をジーっと見つめる柴犬一家 熱い視線で監視される毎日が幸せでいっぱい
路上でおなかをすかせた子猫が、ワンコに近づき…… お乳をもらう姿が優しさにあふれている【モロッコ】
ぐっすり寝ている柴犬、しっぽをよく見ると…… 楽しそうな光景に「どんな夢を見てるの」「かわいすぎ」の声
犬「うっひょおおお、ゴハンだぁぁぁ!」 冷蔵庫を開ける飼い主の横でうれしさ爆発の大ジャンプを連発するワンコ【海外】
超コワモテなウルフドッグ、しかしその正体は……「孫にデレデレの優しいじいじ」 見た目との激しいギャップに28万いいね
パパのお出かけを阻止したいワンコ、通せんぼするが…… 願いかなわずショボンとする表情がいとおしい
パパ柴が大好きな子柴犬たち 独占したくてわちゃわちゃする光景に「パパとり合戦だ」「ほほえましい」の声
お風呂嫌いのワンコ、新居初のシャンプーで…… 飼い主も予想外の行動に「まさかのまさか」「成長してる!」の声
3泊のお預かりから帰宅したワンコ、喜びの舞からの…… 「家庭の幸せを噛み締め中」の和やかな表情がすてき
孤児の赤ちゃんリスたちに愛情を注ぐワンコ 頬を寄せ、毛づくろいをする“母の表情”に心があたたまる【米】
大型犬を追いかけるチワワ、気付いたら…… 追いかけられている展開に驚きが隠せない【カナダ】
一緒に寝たい弟ワンコと迷惑そうな姉ワンコ→「飼い主、どうにかして」 じっと見つめて視線で語る姿が面白い
飼い主「アオ〜ン」子犬「アォ〜ン」 飼い主をまねて遠吠えをする子犬がかわいい 【ブラジル】
“野生を知ってる”元野犬と“野生を知らない”柴犬 寝方で分かる違いに「いつかヘソ天してくれるかな」と反響
遊びたい妹ワンコが、姉ワンコに甘えるも…… 姉犬のなんとも言えない“無の表情”にジワジワくる
コワモテの大型犬が困り顔で「あのぅ……ボール取ってもらえません?」 人間みたいな表情で訴えかける姿が190万回再生突破
犬「怒ってるんだぞ!」猫「機嫌直してニャ」 ご機嫌ななめなチワワをなだめる猫の優しさにほっこり【米】
初お風呂で「思ってたのと違う」感を出すゴールデンレトリバーの子犬 不服そうな“への字口”が笑っちゃうかわいさ
仕事中の白柴ワンコ、床にドテーンと寝そべり…… 全くどかない“邪魔かわいい”勤務態度に飼い主困惑
子猫「待てコラぁ〜!」犬「ヘッヘーだ!」 庭で走り回る2匹がアニメのワンシーンみたいで面白かわいい【英】
お姉さんに再会した大型犬、喜びが爆発し大パニック! 限界突破した謎ポーズに「大爆笑した」「可愛い」
散歩が10分で終了したワンコ、同居犬に八つ当たりして…… 理不尽に当たられる犬とお怒り犬のやりとりがシュール
柴犬たちの出入口にとドアの小窓を外したら…… ヤンチャな妹と不器用な兄の反応の違いに「どっちもかわいい」と絶賛の声
「こんなワンちゃん見たことない」 動物病院が大好きなでっかいワンコ→「きたよー!」と診察台にジャンプで乗る姿がかわいい
走り回って疲れた子犬、自転車をこぐ男性におんぶされ…… 「楽ちんだよ」と聞こえてきそうな帰宅風景がかわいい【米】
13歳柴犬を動物病院にあずけて2時間後…… 家族との再会にピヨピヨ鳴いて甘えるワンコがいとおしい
赤ちゃんの泣き声→駆け付ける姉ワンコ 母より早く飛んでくる優しいお姉ちゃんっぷりに胸がキュンとする
お手のたびに「ドヤッ」なワンコ 褒められたい気持ちが伝わる行動が小さな子どものようでいとおしい
子犬がイタズラの最中にスヤァ→飼い主帰宅→寝たふり 叱られないようにするための行動が面白かわいい【ブラジル】
35キロのデカワンコ、階段抱っこ&お散歩イヤイヤ…… 子どものような甘えっぷりが130万回再生
2歳娘が号泣すると、姉ワンコが心配そうに寄り添って…… 愛を感じる光景に「何て優しいお姉さん」の声
笑顔の愛犬の後ろ→散乱するクッションの残骸…… 愛嬌で乗り切ろうとする大型犬に飼い主「掃除ももう慣れっこです……」
賢いワンコ、家に帰ったらまずは…… 玄関マットで足を拭く礼儀正しい姿に「うちの子にもまねしてほしい」の声【ブラジル】

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る