ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいい犬の画像が大集合! 人気記事ランキングTOP5|10月21日更新(4/7 ページ)

かわいいワンコのおすすめ記事、人気記事をまとめました。

advertisement

2022年8月の犬記事一覧

画像 記事名
ガリガリで怯えていた元野犬を、家族に迎えて10カ月…… 笑顔を見せるまでのビフォーアフターに胸が熱くなる
側溝の水につかり、ウトウトするワンコ 手ぬぐいを頭にのせて涼む姿が人間みたいで癒やされる
“余命3カ月の宣告”を乗り越えたワンコに獣医師は…… 驚きの言葉に「自分の事みたいに嬉しい」「涙が出ました」
飼い主が目覚めて上を見ると……ワンコの衝撃的な寝顔が!! 爆笑必至の表情に「笑ってもた」「目開けてねてる?w」
構ってもらえないワンコの最終手段は悪魔降臨!? うめき声が犬のものとは思えずびっくりする 【米】
生まれつき前足のない子犬が親友に出会うまで…… 足の不自由なワンコとの友情に心があたたまる【米】
父親のように「ベッドで寝なさい!」と促すワンコ “夜はみんな一緒に寝るルール”を守らせようとする姿がいとおしい
ワンコの鳴き声の合間に聞こえる謎の電子音……? 音の鳴るおもちゃをくわえながら歌う器用な姿にビックリ【米】
お風呂大好きワンコ、バスタブへビッグダイブ! 見事すぎる飛び込みに「お風呂飛び込み選手権あったら優勝間違いなし」の声
母犬「コラッ」子犬「(スルー)」 生後2カ月の子犬、叱られても動じない堂々たる姿に大物の予感をにじませる
姉柴犬「お散歩イヤ!」と籠城、妹柴犬が説得すると最後には…… ふたりの絆を感じるやりとりがほほ笑ましい
ワンコ「ゴハンちょーだいっ」 つぶらな瞳で見つめる白柴さん→お裾分けと抱っこで満足そうな表情がかわいい
大型犬「ぼくとおねえちゃんはいつもいっしょ」 娘とアラスカンマラミュートが寄り添う平和なひとときに心が洗われる
ワンコ「私も連れてって!」 留学準備中のバッグにすっぽりおさまる様子に「このままフライトOK」の声
柴犬の眉間をモミモミしてみたら…… 「まぁまぁやな」と言いつつもウットリする姿に癒やされる
ワンコ「パパ、早くきて……」→「おい! 出てこい!」 かまってほしくて鳴き方が豹変する姿がかわいらしい
飼い主の声に合わせて踊り出すワンコ 「アップ&ダウン」のリズムで腰を振る姿が面白かわいい!【フィリピン】
飼い主が8日ぶりに帰宅すると、柴犬姉弟が大喜び!! ツンデレ姉と愛をおさえられない弟に「こんなに歓迎されたらにやけちゃうw」
柴犬「もうオレがやる!」 プール完成が待ちきれずに飼い主からポンプを奪い取るも……全然ふくらみませんでした
廊下でおばあちゃん犬が寝ていると、若いワンコ2匹もやってきて…… 気遣うように挟んで寝る姿が愛にあふれている
柴犬「お水早くだして!」→「お口で全部受け止めるぞ、ひゃっほおおうう!!」 水遊びにテンション最高潮のワンコがかわいすぎる!
ワンコが新巻鮭を持ってきて「これと交換して」 上目遣いで物々交換をねだる姿が、かわいくて断れない!
飼い主の急死でひとりぼっちになったシニア犬…… 新しい家族の元で見せる笑顔に涙が止まらない!
パーソナルヨガ中、愛犬が近づいてきて…… 思わぬパプニングに見舞われ、キレる姿に「ワロタ」「かわいいww」
柴犬の子犬、ケージから出たいと全力アピール→出すよと言うと…… 最高の笑顔になる変化に「これは仕事に行けない」
駅でパパをけなげに待つワンコ、気付くと後ろに…… 「パパいたー!」→いちゃラブなふたりの姿がほほ笑ましい
飼い主のマッサージに柴犬が昇天して「イー!!」 とろけるような笑顔に変わる瞬間がたまらなくかわいい
プールで浮かぶワンコ、背中にたくさんの鳥たちが乗り…… 沈みかけても動じない姿に笑っちゃう!【米】
殺処分が迫る元野犬、人間におびえていたが…… 8カ月後のビフォーアフターに「こんなに変化するんだ」「涙ボロボロです」
里帰り出産で愛犬と別居中の妻、サプライズ訪問すると…… 喜びを爆発させるワンコに「最高です、涙が出そう」
犬「あそぼーーー!!!!」犬「な、なにもの!?(驚)」 ケージごと迫ってくるワンコとビビるワンコの姿が対照的で面白い 【海外】
声帯を切られ、狭い檻で暮らしていたシニア犬 新入り保護子猫と出会い、初めての感情を抱く様子が応援したくなる
飼い主がピューマの毛皮をかぶったら、ワンコはどんなリアクションを……!? 動物の本能を垣間見る姿が興味深い 【カナダ】
秋田犬のモフモフおけつが1、2、3匹も! 思わずスリスリしたくなる桃尻に「入りたい……」「絶景」と反響
プールが苦手なワンコ、水なしプールは→「やっぱりムリィ!」 軽快なジャンプで逃亡する姿が「空飛んでる」と話題に
ノリノリで歌う女性、その後ろでワンコが…… 耳をふさぐ姿がまるで“ジャイアンリサイタル”で笑っちゃう【ブラジル】
見る物全てにおびえていたオオカミ犬、2年後…… 飼い主の愛情で心を開いていく姿に「何て可愛い子なんでしょう」
柴犬「うおおお、待ってろよおお!!!」 1歳息子のために、にんじん畑を高速ホリホリする姿に「頼りになる」の声
トリミングが怖くて立てないワンコ、少しずつ心を開き…… 別犬のようなビフォーアフターに「頑張ってえらい」「優しさが伝わる」
怯えてずっと壁を見つめていた保護犬、愛される自信を取り戻し…… 輝くような満面の笑みに感動する【海外】
柴犬兄妹が飼い主実家にお邪魔したら…… 30分でメロメロになるおじいちゃんとのやりとりが「恋人みたい」
生まれつき目がない子犬、飼い主の言葉を理解しようと…… 首をかしげて“音”を聞く姿に「勇気付けられる」「今が幸せそうで良かった」
イスから降りられなくなった柴犬→すると、気付いた6歳息子が…… ペットカメラがとらえたレスキュー現場に心があたたまる
犬「ウバァァァウィギギィィ」! デスボイスのような鳴き声のワンコに「ヘヴィメタ?」「面白い」の声【米】
大好きなおじいちゃんにかまってほしい柴犬、イタズラで気を引こうとして…… けなげな姿に「ワンコ頑張れ!」と応援の声
ウトウトするワンコ、徐々に顔が…… 「その顔やめてww」「可愛い過ぎ」変顔へと変わっていく姿に反響!
ペットショップで売れ残りのワンコ、悲しそうな表情だったが…… 1年後幸せになったビフォーアフターに「感動」「愛されてるのが分かる」
おっとりゴールデンレトリバーの「川遊びとは」 しっとりつかってのんびりすごす穏やかな時間に癒やされる
鼻の上のおやつを……パクッ! ワンコのスゴ技に「速度がすごい」「うちの子はこんなに我慢できないw」の声
お出かけをよろこぶ柴犬、留守番を告げられ…… ガッカリ→クールに待つギャップに「頑張ったね」「待てる男は違う」の声
2歳娘と一緒に寝たいワンコ、ベッドにもぐりこみ…… 背中をくっつけて添い寝する姿に「癒やされる」「すてきな時間」の声
柴犬が川に“おつかりさま” スイスイ歩いて気持ちよさそうな表情に「一緒につかりたい」「満足そう」の声
大興奮の子犬が、うっかり水へ……「ドボン!」 必死の犬かきで陸へ戻る姿にビックリ&応援したくなる 【米】
嫌がる猫をペロペロするワンコ、飼い主に見つかり…… とがめられ顔をそらす姿がかわいい【米】
2歳娘が柴犬のケージに不法侵入しようとすると…… 「入るの? まじ?」と困った表情のワンコが590万回再生を突破
ワンコの寝落ち5秒前、4、3、2…… コテンっと電池切れする様子に「想像以上に急w」「どこもかしこもかわいい」
パパが大好きな柴犬、2階からおりてくるのを待ちきれず…… 喜びが爆発する朝の風景に「うらやましいなぁ」「可愛すぎ!」
お昼寝前にワンコと4歳息子がいちゃいちゃ→一緒にすやぁ 赤ちゃん時代から仲良しな姿に「すてきな姉弟」「癒やされた」
犬「え、なんか変?」 思いもかけず変顔を披露してしまったダックスフントの姿に、飼い主爆笑!【伊】
川遊びに来た柴犬だったが……「冷たあっ!」「無理やって」 エア犬かきで奮闘する姿が応援したくなる
うとうとするポメラニアン、飼い主のそばで寝たくて…… ぴったりくっついて幸せそうな姿に「かわいいしか言葉出てこない」
柴犬「何で伝わらへんかな!?(汗)」コーギー「意味わからん」 遊びに誘うもなかなか通じない2匹の掛け合いが漫才みたいで面白い!
ワンコの何気ない食事風景が一変……!? ぬいぐるみに対する思いやりあふれる行動に心があたたまる【スペイン】
食事中に「すやぁ」と眠る子犬、その横で別のワンコが…… 食事しても起きる気配がないのがかわいらしい 【米】
シェービング後のハスキーの毛を風で飛ばしたら…… 舞いあがる大量の毛玉に「わたがしみたい」「雪が降ってる」の声【米】
【漫画】柴子犬をお迎え、「粗相」「イタズラ」大変なことばかりだけど…… 全てが“愛”で解決される暮らしに共感の声
高齢の飼い主が施設へ入所→13歳のワンコは保護団体に引き取られ…… 何度も“家”を振り返る姿が切ない
腕立て伏せをしたい飼い主vs.遊びたいワンコ やりたい放題のワンコのじゃれつきっぷりがすごい【フィリピン】
ダンベルをくわえてやってきたワンコ 「自分のものだ!(ドヤッ)」とアピールだけして立ち去る姿がかわいい 【フィリピン】
新入り保護猫「目隠しするぞ〜!」犬「きゃああー!(喜)」 先住犬に飛びかかる猫の表情がシュールでかわいい
くつろぐパグのしっぽを白鳥がつんつん 何が起きたか分からない様子のワンコがかわいい 【海外】
子犬たち「待ってー!」 母犬を追う子犬たち、入っている柵ごと移動するわちゃわちゃさがかわいい【フィリピン】
ソファから真っすぐな棒が……→ワンコの足でした! 変わったポーズでくつろぐ犬の美脚にほれぼれする 【米】
ふらつく保護子猫を預かったら…… 先住犬と家族みんなに愛され、引き取られたエピソードに笑顔になる 【海外】
ワンコの飼い主が帰宅→家中泥だらけの光景に絶叫! 反省する愛犬たちがかわいくて叱れない 【オーストラリア】
靴をイタズラするワンコ、“突っ張り棒たった1本”を玄関に設置したら…… 立往生する姿に「素直すぎて愛しい!」の声
ワンコが飼い主を救うために熊の前へ! 遠ざけて無事に戻る姿に心打たれる 【米】
生後4日の子犬たちと遊びたいママワンコ お気に入りのおもちゃを持ってきて誘う姿がいとおしい 【豪】
3匹のワンコによる“スプリンクラーチャレンジ”!? 勢いよく飛び出す水に挑みつづける姿が面白かわいい 【米】
犬「頭なめさせて!」父「なめないで!(汗)」 ゴールデンレトリバーと父の攻防がどっちも必死で笑っちゃう!
全力イヤイヤ中の黒柴犬、突然背後を気にしだし…… “何か見えてる”様子に背筋がゾッとする
ゴールデンレトリバーが飼い主に合わせて海へダイブ! 見事なシンクロ具合に驚きの声 【ギリシャ】
ちょっかいをやめない飼い主に、ワンコの連続キックが炸裂! お見事な高速ワザにほれぼれする 【米】
ホースで水を出していると、画面横からワンコが…… 「ダァッ!!」と飛び出し水をかもうとする必死な姿が笑っちゃう【米】
愛犬に「僕の子猫がいないんです」と呼ばれた飼い主 必死に探すワンコの姿に優しさと愛情があふれている
「笑えるくらいかわいい」「反則技」「耐えられない」 柴犬の“お耳ピョコン”が850万回再生突破、国内外で大反響!
子犬「君は誰なの!?」 距離感が近い保護子鹿と不機嫌なワンコのやりとりがかわいい【米】
犬「お近づきにならないでくださる?」 お庭の警備をするお嬢様ワンコ……そっとささやく姿が面白い【海外】
庭での穴掘りが見つかった柴犬→「やべっ」 考えた末にとった行動に「掘るんかいw」「元気で何より」の声
飼い主を亡くしたシニア大型犬を家族に迎え…… 先住犬とのドキドキの初対面に「少しずつ仲良くなれますように」
もふもふなゴールデンレトリバー・パレードが開催! 抱っこされたワンコたちが子どもみたいでかわいい【海外】
突然繰り出された柴犬の“オケツアタック”がヒット! 2回目も試みる→やっぱりなオチがほほえましい
爪切りが苦手なでっかいワンコと飼い主の攻防戦 優しい拒否のしぐさが子どもみたいでかわいい
めっちゃ笑顔でなでられ中のワンコ、急にやめると→「……えっ(困惑)」 キョトン顔でフリーズする姿がかわいすぎる!
扉を開けるワンコ、チャンスに便乗するワンコ、なぜかついてきたワンコ 個性的な3匹の脱走劇が三者三様で面白い 【フィリピン】
「やさしい子だなぁ」「看病してるのかな」 体調不良のおかあさんが心配なワンコ、そばから離れないけなげな姿に愛を感じる
同居ワンコへの甘え方がやばすぎる猫 「邪魔しないでにゃ」とべったり寄り添い離れない様子がほほえましい
テレビの中に犬仲間を発見→すると、愛犬が…… テレビの裏を不思議そうに確認する姿がいとおしい【米】
柴犬姉妹の“あご乗せ”3連チャン! 顔をぎゅうっとくっつけるかわいさに「ずっと見ていたい」「癒やされる」の声
生まれつき前足のない柴犬、おやつの前に…… “お座り”ができるようになった姿に「命ってスゴい」「ウルウルした」と感動の声
骨ガムを隠すデカトイプー、飼い主と目が合い…… 「あっ(バレた)」と立ち去る姿が人間みたいでかわいい!
ワンコ「誰や……!」 鏡に映る自分が分からないワンコ、威嚇し続ける姿がかわいい【米】
涼しさ求めた朝散歩、お母さん柴犬→拒否柴発動! ガンとして動かない様子に「まだ寝ていたかったんだね」の声
大型犬の大好きなぬいぐるみを洗濯→心配そうに見守っていたが…… 再会したときのとびきりの笑顔にグッと来る 【米】
チワワのおもちゃ奪還作戦! でっかいグレートデンから奪い取る姿が勇ましくてかわいい 【伊】
飼い主「イタズラ誰がやったの?」→しょぼんとする兄柴犬 or ニッコニコの妹柴犬 分かりやすすぎる犯ワンに100%納得
妹猫「遊んで〜!」柴犬「しょうがないなぁ」 種を超えて仲良しな姉妹のエンドレスなじゃれ合いに笑顔になる
飼い主家族が手を重ねていくと→ワンコたちもポン チームワークばっちりの姿に「幸せな家族すぎる」「参加したい!」
留守番中にゴミを散らかした子犬 「寂しくさせた飼い主が悪い」と言いたげな視線に笑ってしまう【伊】
黒柴の子犬が成長したら…… 頭だけ赤色に変化した驚きのビフォーアフターに「こんなことあるんですね」「レアでかわいい」の声
元警察犬のシェパード、無防備におなかを見せてすやぁ…… 穏やかな表情に「お疲れさまでした」「ゆっくり過ごしてね」の声
シニア犬がリハビリにきたものの……「泳ぎたくないワン」 飼い主を無の表情で見つめる姿がかわいい 【米】
【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち〜名前の由来編〜 2022年8月号
サモエド「今日のあたちもイケてる」 鏡で身だしなみチェックするような大型犬がかわいすぎる
飼い主が大型犬たちに“犬語”で注意した結果…… 即座に言うことを聞く姿に「まさかのネイティブw」の声
飼い主「トイレットペーパー持ってきて!」 賢いワンコ、さっそうとトイレまで持ってきてくれる姿に感心【カナダ】
ドッグランのプールに初挑戦した大型犬、必死の犬かきを見せ…… 「およげた〜!」と喜ぶ姿がかわいすぎる
苦手なプールに入ったワンコ2匹「……(無)」 何とも言えない表情で、微動だにしない姿が485万回再生突破!
ジェラートピケから犬猫用アイテムが初登場! かわいいふわもこ素材アイテムをワンコや猫ちゃんも楽しめます
足腰の弱い飼い主を気遣うワンコ、すると…… 手すりとなってサポートする様子に感動する 【ブラジル】
柴犬と男の子が床にぺたーん 同じスタイルでお昼寝する仲良しな光景に「癒やされる」「シンクロかわいい」の声
ワンコが猫にじゃれつくが…… 嫌がる猫に逃げられ、しょんぼりする様子が切ない【豪】
保健所から元野犬の子犬をお迎えしたら…… 戸惑う先住犬に子犬が心を開いていく様子に「仲良く楽しく過ごしてね」の声
モフモフハスキーが溜め込んだ冬毛を、ごっそり取りのぞいた結果…… 冬毛→夏毛のビフォーアフターに驚愕!
保育園から帰宅した娘、真っ先にワンコの元へ 大好きな“兄”に寄り添う幸せそうな笑顔に「仲良しでいいね!」
子猫「やんにょかー!」犬「……え?」 あおりまくる猫ちゃんと冷静すぎるワンコが面白かわいい 【カナダ】
ゴールデンレトリバーがスプリンクラーに“ブシャーッ!!!!” どうしても水が飲みたいワンコのトライが愛おしい 【米】
泣いていた赤ちゃんが笑い声に、様子を見に行くと柴犬が…… 優しくあやす姿に「最高の育児パートナー」の声
柴犬を熱望していた息子にサプライズで…… 涙ぐんで迎える姿に「泣けました」「優しいお兄ちゃんですね」の声
雷を怖がる柴犬、テーブルの下から出てこられず…… 震えて助けを求める姿に「抱きしめてあげたい」「怖かったね」の声
湖で水浴び中のワンコ、狙いを定めて……「ざぶん!」 獲物をゲットするゴールデンレトリバーがお見事!【米】
35キロのでっかいワンコ、パパに抱っこされて→おはよう〜 いつもの朝の光景に「ぬいぐるみみたい」「抱っこできるのすごい」の声
ワンコが高圧洗浄機に近づき……水浴び!? 水をかぶって涼みたくなる気持ちに共感する 【伊】

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る