ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいい犬の画像が大集合! 人気記事ランキングTOP5|10月21日更新(6/7 ページ)

かわいいワンコのおすすめ記事、人気記事をまとめました。

advertisement

2022年6月の犬記事一覧

画像 記事名
柴犬たち、超えてはいけない境界線から飼い主を監視 怒られないギリギリのラインを攻める姿に「一歩出てるのかわいい」
仕事中の飼い主と、ポケーっとしてるだけのポメラニアン 役職「癒やし担当」を務める姿がかわいいしうらやましい
猫「大好きにゃ」 仲良しのわんこにスリスリ→ぎゅっとする様子に「尊い」と称賛の声【米】
歩きたくない柴犬vs.歩かせたい人間の熱い戦いスタート 「毎日同じことしてる気が」→今日の勝者はどっちだ!?
ゴールデンレトリバー「他のおやつがほしいのおおおー!!」 荒ぶるワンコのまさかの行動に飼い主爆笑【米】
ハスキー犬が、輪っかに顔を近づけたものの………歯茎を見せて「ニッ」 失敗したままドヤ顔をするワンコがかわいい
「これはたまらん」「けしからんぷりぷり」 おもちゃを狙う子柴犬、おしりぷりぷり→ジャンプがもん絶級のかわいさ
「出勤前に柴犬の匂いを染みつける飼い主」 ギュッとされるワンコの幸せそうなお顔に「心が浄化された」の声
野犬の群れで育った子犬を保護、初めはおびえていたが…… 心を開いて大きく成長したビフォーアフターに感動
温泉宿で恐竜につかまった柴犬、なぜか笑顔……!? 家族旅行の愉快な一幕に「めっちゃ笑とるw」「楽しそう!」
横断歩道を渡るガチョウの子どもたちを優しく誘導 人もワンコも見守る光景に心があたたまる【カナダ】
ちょっと窓を閉めただけで、ゴールデンレトリバーの表情が…… この世の終わりのようなお顔が抱きしめたくなる
愛犬とのキャンプ、楽しいひとときに野生動物の気配が…… 温厚なワンコの頼もしい一面に胸が熱くなる
大好きなおじいちゃんと留守番をするシェパード、良い子にしてたけど…… 飼い主帰宅ではしゃぐ姿に「やっぱりさみしかったんだね」
ボール遊びする柴犬が……「笑かそうとしてる時の顔やん」 マンガみたいなワンコの表情に爆笑の声
ドローンを飛ばすと、バットをくわえた犬がやってきて……フルスイング! 見事に撃ち落とす光景に笑ってしまう【米】
6カ月のハスキーを初めて海に連れてきたら…… 波の感触やステキな出会いにおおはしゃぎする様子がかわいい
「柴犬の生首かと!」「笑いすぎておなか痛い」「神々しい……」 西日が生んだ奇跡のワンコに爆笑の声
散歩中の愛犬が用水路で立ち止まり…… 震えるチワワを発見→救助の展開に「賢いワンちゃん」「おうちに帰れてよかった」の声
犬「お風呂いやあああああ!」 風呂に入らないために抵抗するゴールデンレトリバーがかわいい 【スペイン】
子柴犬「あたち柔らかい?」 後ろ足にあごを乗せちゃうワンコのかわいさに「ベビーの破壊力よ」と絶賛の声
柴犬「もう、歩けない……」 たっぷり遊んだ帰り道、飼い主の抱っこに甘えるワンコが赤ちゃんのようでかわいい
ぬくぬくの布団に潜り込んだ柴犬、朝になっても起き上がれず…… 寝ぼけた顔で「イヤイヤ」する様子がかわいい
よそ者には厳しい甲斐犬が、家族と認めた子柴犬を…… 全力で守る姿に「深い愛情に泣ける」「誠実さがかわいい」
わんこが飼い主の足に頭をぽふ→まったり休憩 上目遣いで見つめてくる姿に癒やされる 【米】
大きな秋田犬が、水路に入った結果…… ダムのように水をせき止める様子に「笑った」「気持ちよさそう」と反響
空中をパクッ!? 太陽光を食べようとじゃれるワンコたちがかわいい 【米】
パパ、10時間ぶりの帰宅でワンコの感情が…… 大爆発!!→体当たりするゴールデンレトリバーがいとおしい
「脳がバグるw」「しばらく謎が解けなかった」 “犬人間”になってしまったワンコと飼い主の姿に混乱する人続出
「あまりにも日曜を象徴している空間で笑った」 ハスキーと人間たちのまったりな光景がうらやましい
柴犬が散歩中、ノラの子猫たちに囲まれて…… 迫力におされて全く進めない姿が応援したくなる
犬「バシャバシャ」飼い主「やめてよ〜!」 注意されても水をかけ続けてくるワンコに笑ってしまう 【米】
飼い主「帰ろう」柴犬「いやです(ニコッ!)」 満面の笑みで帰宅拒否するワンコがかわいくて笑ってしまう
「犬って飼い主に飽きたとかないんかな」 扉の前で待ち続けるデカモフワンコたちの姿が200万回再生突破!
赤ちゃん犬「私が散歩してあげる!」 口にリードをくわえて、年上ワンコを連れて歩く光景がほっこりする 【米】
体がマヒして動けなくなった狩猟犬が飼育放棄され…… 保護施設でリハビリを頑張り元気になった姿に涙【スペイン】
Uber Eatsが待ち遠しい秋田犬と2歳の息子 窓辺に並んで本物の兄弟のように「仲良く待ってる姿がかわいい」
清流に浸かって涼むゴールデンレトリバー “本日もおつかりさまです”とろける表情と音に癒やされる人続出
「追いかけられたい」「幸せ感ありがとう」 びしょぬれの大型犬たちとの追いかけっこ体験が迫力とモフモフでいっぱい
柵を超えてみんなところへ行きたい子犬 大きなワンコが鼻を使って手伝う様子にほっこりする 【伊】
お父さんを大好きな柴犬、夕食のあとは必ず…… おなかの上でスヤスヤ眠る姿に「かけがえのない時間」「ほっこりする」
風船をくわえるワンコ、飼い主に見つかり逃走! 追いかけてほしくてチラチラと後ろを見る姿がかわいい 【英】
犬「ワン!」おもちゃ「ワン!」 しゃべるおもちゃに困惑するワンコがかわいい【ボスニア・ヘルツェゴビナ】
【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち〜名前の由来編〜 2022年6月号
愛犬に「子猫が大変です!!」と呼び出された飼い主、ついて行くと…… まさかの“無免許運転”発覚に「かわいすぎるw」
「お、おぉおお……手ぇええ!!」 お手の練習が必死すぎるポメラニアン、荒ぶる一手が「中毒性ある」と話題に
「頭隠して尻隠さず」なでっかいワンコ イタズラがバレて小さな家具に隠れようとする姿に笑ってしまう【伊】
いつも1歳娘と寝るワンコ、増えたお昼寝メンバーに戸惑いつつ…… ちゃっかりな行動に「真ん中キープとは」「腕枕かわいい」の声
おっさんみたいな寝相で熟睡するワンコ 飼い主の呼びかけにめんどくさそうな反応を見せる姿が面白い 【カナダ】
柴犬がトリミングから1週間後…… 泥だらけで大はしゃぎする姿に飼い主「勘弁してくれ〜!!!!」
柴犬コーチの厳しい指導に、パパ号泣!? 見た目はかわいいのに負荷が重い筋トレ姿がちょっぴりうらやましい
八百屋のおじさんが好きすぎる柴犬 愛が止まらない姿に「前世恋人だった?」「これは仕事にならない」と羨望の声
バットをくわえてフルスイングするワンコ ボールを打ち返す様子に「スカウトは見ていないのかな」の声 【米】
“庭のナスときゅうりがとれました”→「後ろ! 後ろ!」「ワンコで話が入ってこない」 情報量が多いポメラニアンたちに爆笑
「これは最高の社内環境」「一緒に働きたい!」 猫&犬社員のいるアパレル会社は癒やしと幸せがあふれてる
ゴールデンレトリバー「……ぺっ」 苦手な錠剤を吐き出し、隠そうとする姿が子どもみたいでかわいい【米】
大好きなお兄ちゃんがお昼寝中、甘えたい柴犬は…… どーんと乗っかり積極的にアピール→寝ながらのもふもふにご満悦
柴犬の独特なマイルールに「可愛すぎだろw」「うちの子も一緒です笑」 こぼれたゴハンを光の速さ食いする姿が話題に
切なく鳴いて甘える柴犬、なでようと思ったら……「さわるなっ!」 手のひら返しする姿に「さっすがシバイヌ」の声
イタズラ現場に居座るゴールデンレトリバーと逃げるシェパード 飼い主に問い詰めらたときの反応の差に笑ってしまう【英】
お父さんと過ごす元保護犬、だんだん後ろ姿が似てきて…… 本当の親子のように寄り添う姿がほほえましい
飼い主帰宅を喜ぶワンコ、ケージを飛び越えようとするけれど…… 「ドア開いてるよ!」→気付かないでピョンピョンする姿がかわいい
“ツムツム状態”の大きなワンコと小さなワンコ 双子のようにシンクロする姿が「かわいい」と話題に【米】
「今日も宝物は見つからなかった(?)」 散歩中の柴犬が砂浜をほりほり→顔をズボッ、繰り返し探す姿がかわいい
朝からびろーんと伸びてる白柴さん、食事場所までカリカリ行列に導かれ…… やれやれと食べる姿がかわいい
散歩中の柴犬、立ち上がって“テイテイ”をしたわけは...... 猫を遊びに誘う姿
飼い主と抱き合うゴールデンレトリバー、プールに浮かんで「すやぁ……」 幸せそうな光景に羨望の声 【米】
柴犬がうとうと……カクン! 眠気と必死でたたかう姿に「授業中なるやつ」「5限目は大体こう」と爆笑の声
生後4カ月の子犬、ドキドキのお散歩デビューは→「怖くて動けませんでした」 飼い主から離れない様子に「少しずつ慣れていこうね」
犬「むっすぅ……」 飼い主さんに散歩に連れて行ってもらえずすねるワンコ、仕返しの無視がかわいい【カナダ】
自分を小型犬だと思ってるゴールデンレトリバー、低い柵を前に…… 飛び越えられないと思い込んでいる姿がかわいい
家族の帰宅を待ちわびるワンコ!→しかし、顔を見た瞬間…… まさかのツンデレなお出迎えに「喜ぶと思ったんですけど(汗)」
すねて寝転ぶワンコに飼い主が“魔法の言葉”をかけると…… 途端に機嫌が直る様子に「とても賢い!」の声【米】
涼む表情が「素人は黙っとれ……」なワンコ 用水路で至福のひとときを味わう姿が、温泉につかった人間のよう
苦手なお風呂を頑張ったハスキー犬、全て終わって解放されると…… 狂喜乱舞する姿に「喜びの舞が激しいw」「かわいすぎる」の声
「セントバーナードが床に落ちてるだけの普通のカフェ」が話題に 看板犬がドデーンと寝ている姿に「行きたい」の声続々
飼い主「エリカラ外すの忘れてた……」 ご飯を食べようとしたワンコ→ブルドーザー化して不思議そうな表情がかわいい
家の中にペーパータオルの道を作った犯人は……ワンコ!? 全く悪びれずしっぽを振る姿に「うちの子もやる」と共感の声 【米】
お手を練習中の子犬、すると姉ワンコが横から…… 「はい、できまーす!」と乱入する姿がいとおしい
洪水で犬が取り残されて…… 勇敢な男性によって救われる様子に胸が熱くなる 【ブラジル】
おねむなワンコに大好物を見せたら…… “食欲<<<眠気”の反応に「本当に犬なのか?」「悩んでるのかわいい」
「可愛すぎ」「居眠りしながらご飯食べてる子供みたい」 遊びたいと寝たい、両方が勝ったデカワンコの姿に癒やされる
シベリアンハスキーと猫ちゃん、「カップル感がすごい…」 肩を抱き寄せるようなラブラブっぷりにキュン
「寝ようと寝室に行ったら、動物たちに占領されていた件」 犬猫たちにお布団を陣取られる光景がうらやましい
猫ちゃんと英国ゴールデンレトリバーがまどろむ穏やかなひととき くっついて毛づくろいする姿に愛を感じる
自動ボール投げ機を買った飼い主だったが…… 待ちきれないワンコたちに襲われ全然遊べない姿がコントのよう 【カナダ】
犬「毛づくろいしてあげる」猫「お尻もやって〜」 平和で仲良しなふたりの姿に「尊い」の声 【カナダ】
娘「ただいま!」ワンコ「おかえり!」 次女の帰宅に秋田犬がかわいい歓迎の儀式→ハグから伝わる仲の良さが尊い
ワンコが全力で“ハウス”した結果…… まさかの面白過ぎるオチに「最後の表情がツボw」「リピートが止まらん」の声
「ステキな披露宴」「ワンコが絆を深めてくれそう」 飼い主夫妻の結婚式、甘える愛犬も一緒に幸せな空間を作り出す
おそるべき暴君が爆誕!?  木の板をとにかく運びたいワンコ、椅子や鉢植えをなぎ倒す姿に大爆笑!【米】
柴犬「わあぁぁぁぁぁー!(喜)」 ドッグカフェ初参戦のワンコ、犬専用メニューを前にキラキラ笑顔がまぶしい
柴犬「ねぇねぇ、あそぼ」姉犬「しょうがないなぁ」 恐る恐る遊びに誘う子犬と優しい先住犬のやりとりがいとおしい
お花に輪っかにジョウロに……ワンコにも! 得意のあご乗せを披露するポメラニアンが賢くてかわいい
犬「ひゃっほぃ!!!!!!」 スプリンクラーの水で、ビチョビチョになって全力で遊ぶ姿がかわいい 【米】
犬「なんだこれ……」 音が鳴るおもちゃにビックリしたワンコ、後ずさりしちゃう姿がかわいい【米】
愛犬をペットサロンに預けると、もう会えないと勘違いした2歳娘が…… 大号泣する姿に「愛ですね」「いじらしさがたまりません」の声
飼い主のカバンを持ってきてくれたハスキー犬、くるっと引き返して…… まさかの行動に飼い主「ノ〜!!!」【米】
“家をドッグランだと思っている”柴犬 カメラにおさめきれない速さで駆け回る姿に「さすが暴君」「残像しか見えない」の声
動物病院でワンコの体温をはかった瞬間……! おしりへのインパクトに「!?」な表情をする姿が応援したくなる
子柴犬を迎えた先住柴犬、兄の自覚を持ち始め…… 絆を深めていく2匹の姿に「可愛いのに泣けてくる」の声
ワンコ「ごめんなさい……」 飼い主の留守中にイタズラしたワンコ、シュンとした顔で反省する姿がかわいい【豪】
子犬と母犬を保護→「家族にしたい」と思い始めるが…… 犬の幸せを願い、新しい家族を見つけた保護主の決断に称賛の声【米】
ヨガするブルドッグを目撃!? 見事なポーズとドヤ顔に「めっちゃくちゃ可愛い」「すごい」の声【フィリピン】
トリミングを怖がる小さいワンコ、抱っこしてもらいながら頑張り…… 心を開いたビフォーアフターにほっこりする
大型犬を飼う→「家がこういう状態になることも覚悟しなければなりません」 恐るべし破壊力とあいらしさに共感の声集まる
「今日の犬もかわいいね〜。ホラーゲームの犬みたい〜」 ワンコの全開な表情に「バイオハザードかと」「爆笑した」と反響
子犬「うんしょ……」 柵を一生懸命よじ登って脱走しようとする姿が応援したくなる 【カナダ】
感電し、ひどい火傷を負ったナマケモノを保護→無事回復し…… ワンコとの種を超えた友情にジーンとする【ベネズエラ】

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る